SSブログ

キティーラブ青BUSAとみんなで近所へ散歩 [KLロードライダーズ]

今日は天気が良いようで、キティーラブ青BUSAを外に出してちょいと整備でもしましょうか*******
両サイドのアンダーカウルを外して掃除してみます。
DSC00780.JPG
いやいや汚いだす・・・・・・泥汚れがこびり付いて大変なことになってました。
外した左のカウルは丁寧に掃除手入れをして待機だす******
DSC00781.JPG
右側のカウルも外してみました。こちらはオイル交換で必ず分解しないとならないのだす。
とにかく感動したのは、純正でオイルクーラー・ラウンド型ラジエターが付いていること*****
そんなことを思って作業しているも、お家の中では・・・・・・・・
DSC03183.JPG
散歩に連れてけビームを出すナンチャン!!
とりあえず早く作業を終わらせて#$%&
DSC00778.JPG
ん~なかなか芸術的な造りだすな~******
そんでもってみんなで近所の海までレッツゴ~
DSC03420.JPG
実はこの先は、海だすよ~ほんとに近いのだすよ(所要時間5分)*****さっき連れてけビームを出してたナンチャンを差し置いて、マンニャンが先頭キって海に向って猛ダッシュ!!
DSC03426.JPG
防波堤付近には沢山のセグロカモメとかもの群れ*****その横で砂浜を猛ダッシュのお二人さん~落ち着きがなく常に走ってます。
DSC03431.JPG
最後は近くの神社で記念撮影***走りつかれてヘトヘトになっていましただす。
DSC03432.JPG
次回は、ブルー君キャットショーに出場の巻きだす~。
nice!(82)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 25

すぅ〜ちん

芸術的な造りもさることながら、アングルが芸術的ですよ♪カッコいぃーー!
by すぅ〜ちん (2008-03-03 21:37) 

blume

遅れをとっているナンチャン可愛い~♡
ワンコは元気ですね。
by blume (2008-03-03 21:56) 

チシマフウロ

海が近いなんてうらやましい~~
by チシマフウロ (2008-03-03 23:35) 

ж鳳爪

そんなに海が近いんですね!
疲れちゃうほど?思い切り砂浜を走る2匹、微笑ましいです^^
by ж鳳爪 (2008-03-04 00:13) 

ж鳳爪

あ、100記事でしたね^^ おめでとうございます!
by ж鳳爪 (2008-03-04 00:15) 

hiro

nice!ありがとうございました。

パグ可愛いですね!
連れてけビームが堪りません(^^)
by hiro (2008-03-04 00:51) 

key-k

海に近いのはいいですね。
ナンチャンがんばれ~w
by key-k (2008-03-04 00:52) 

awakuran

カウルの内側はなかなか掃除
しづらいですもんね^_^;
最近はノーマルでラウンドタイプって
結構あるんですかねー

by awakuran (2008-03-04 01:06) 

neko

犬の散歩に海。
犬たちの遊び場所にはいいですね

by neko (2008-03-04 06:42) 

Coca

先日はナイスありがとうございます!
ナンチャンそうとう可愛い(><)
海がそんなに近くだなんてすごく憧れます(*^-^*)

by Coca (2008-03-04 08:58) 

kantaro

うちは海は近いですが、人工の砂浜、海水もあまりきれいとはいえません・・・。近くにきれいな海、うらやましいです!
by kantaro (2008-03-04 09:25) 

SilverMac

格好良いバイクですね。昭和30年代は私も自分でメンテをしていました。
by SilverMac (2008-03-04 14:30) 

solary

はじめまして、ソラリといいます。
nice ありがとう^^
またの訪問、宜しくです。

ロードレーサー用のバイク、なかなかのもんですね^^
by solary (2008-03-04 15:18) 

K2

海すぐ近くでいいですね!
うらやましい・・・  我が家から海まで車で一時間はかかります。
ワンコ達も気持ちよさそうですね。
by K2 (2008-03-04 17:10) 

uchin

こんにちは
我が家の犬も常に連れてけビームと飯おくれビームを出してます。
by uchin (2008-03-04 18:26) 

レイン

ご訪問ありがとうございます。
なんか楽しそうなブログですね。
よろしくです。
by レイン (2008-03-04 21:05) 

まっつん

 先日はnice!ありがとうございます^^
ブログ拝見させていただきました。
Zいいですね~ 置く場所が有れば自分も欲しいです^^
by まっつん (2008-03-04 21:38) 

ちあき

ちょっと遅れ気味のナンチャンがカワイイですね^^
私は海無し県なので、近所に海があるなんて羨ましいです。
by ちあき (2008-03-04 21:39) 

sakamono

やはり犬は、部屋でまったりしているよりも、砂浜を元気に走り回っているのが、似合います^^。「散歩に連れてけ」とアピールもするのですね^^。
by sakamono (2008-03-04 21:51) 

maxell

どもども 
ブログへのご訪問ありがとうございました
拙いブログですが宜しくです
ナンチャン・マンニャン可愛いですねぇ♪

by maxell (2008-03-04 22:02) 

gakan

前の記事のコメントに数日中に原付を購入と言って
まだ購入していません。口だけ人間ですね~。
まぁ、遅かれ早かれ購入することには間違いないのですが。
by gakan (2008-03-04 22:19) 

aranjues

パグ、何とも言えずかわいいですね~~。
by aranjues (2008-03-04 22:29) 

Go-Ray

青BUSAで激走かと思ってたら、
ナンチャンとマンニャンに激走させられてしまったのですね!
by Go-Ray (2008-03-05 01:55) 

ゆめ乃

わんちゃんのお散歩というか、運動にはとても良い場所が、
近くにあるのですね。
すごく羨ましいです^^


by ゆめ乃 (2008-03-09 02:21) 

とっち

海が近いんですね~
とってもカワイイ映像ですね~~
by とっち (2008-03-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。