SSブログ

キティーラブグッズ [キティーラブファミリー]

キティーラブ嫁が新たに購入した物だす。キティーホットサンドメーカーだすよ~。早速作ってみました。

DSC04029.JPG

うう~んとってもおいしそうだす。中身はチーズとスパムかな******

そんで余ったパン耳を使って、油で揚げて砂糖をまぶしたお菓子を作ってみただすよ~。

DSC04003.JPG

そんな訳で、ご飯やお菓子を作るのも楽しいことでしょう・・・・・・・

ちなみにこれは去年の年末に購入したワッフルメーカーだす。輸入品の為か電気的な不具合があってリボンが点灯せず。しかし使用上は問題なしとのことで、おいしいワッフルができますた。

DSC00501.JPG

キティーラブ家で一番の食いしん坊のナンチャンはお昼寝中!!起さないで下さい。

DSC00572.JPG

またアップしますだすよ。

 


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44

コメント 11

angevoix

かわいいですね♪
何か作るのが楽しみな感じです。
もしかして、モッフルもやっちゃいました?
by angevoix (2008-04-27 13:51) 

ぶぶにゃん

こんにちは。
ブログ拝見しました!

ブログパーツがかわいくって、早速真似させてもらっちゃいました。
ありがとうございます!
by ぶぶにゃん (2008-04-27 14:00) 

nylon

パンの耳でお菓子まで作るとは、無駄がなくていいですね!
ナンチャンも相変わらずかわいいですね~
by nylon (2008-04-27 17:46) 

みみちゃん

こんにちは。
うまそうだす!
喰いたいだす!!
by みみちゃん (2008-04-27 19:58) 

janvierm

おいしそうだすねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

パン耳のお菓子昔よくおやつの時間で食べたなぁ~なんだか食べたくなってきました♪

by janvierm (2008-04-27 20:22) 

ミモザ

どれもこれも美味しそうですね。
奥様はお料理好きなのですね。お幸せですね。
ナンチャンが可愛くてお腹をプップクプーってしたいです^m^

by ミモザ (2008-04-27 20:57) 

vivian

キティーちゃんのホットサンドメーカー、見たことは何度かありますが、こんな風に焼けるのですね・・・可愛い~~~(^^♪
ワッフルメーカーまであるなんて本格的ですね。
さすがキティーラブさまだわん(^_-)-☆

なんちゃん爆睡ですね。可愛い。。。。。(#^.^#)
by vivian (2008-04-27 21:09) 

花火師

いいですねー
ホットサンド食べに行きたいです
by 花火師 (2008-04-27 22:58) 

chi-

キティちゃんのホットサンドもよいけど、ナンチャンの寝姿とてもセクシー
だす。
by chi- (2008-04-29 16:22) 

gakan

かわいらしいホットサンドですね~。
見た目がいいので商売(カフェとか)出来そうですね。
でも、商売となったら権利関係とか色々うるさそうですね~。
by gakan (2008-04-29 23:34) 

sak

かわいい(^^
美味しそうですね♪
by sak (2008-04-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。