SSブログ

はじめましてキティーラブノアです。 [キティーラブファミリー]

車内の匂い(新車独特)が気になりますが****バックガイドモニターはとても便利だす。           

DSC00033.JPG

徐々に匂いも消えてくることでしょう。明日は町田のグランベリーモールへお出かけ予定・・・・・

日にち変わって天気は曇りで、キティーラブ嫁の実家経由でグランベリーモールにGO!!    っと思いきや、ノア用キティーラブグッズの購入にスーパルオートバックス(アラブっぽく発音)に行ったんだす*****

純正ハンドルがキティーちゃん仕様に・・・・・グリップ太すぎ!!

DSC00021.JPG

フロアマットもキティーだ~す。

DSC00056.JPG

ルームミラーまでも******

DSC00055.JPG

やっとの思いでスーパルオートバックスを脱出!!そうこうしてるうち、走行距離が100Km達成だ~す。

DSC00053.JPG

ところがどっこい肝心なグランベリーネタが、全然ナッシング~DSC00001.JPG

奇麗に撮れたのはこの南町田駅の写真だけ。DSC00002.JPG

 

 


nice!(75)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 75

コメント 23

janvierm

キティーラブ・・・本当にその名の通りの内装ですね♪

こうして乗ってくうちに自分色、そして自分の匂いに変わってくのが、なんとも言えず良いですよね♪
by janvierm (2008-06-16 21:20) 

green_blue_sky

内装がきれいですね。
乗り心地がよさそう~

by green_blue_sky (2008-06-16 21:49) 

hiro

納車おめでとうございます!
自分仕様に仕上げてお気に入りにして下さい。
by hiro (2008-06-16 23:03) 

Lupin

キティ仕様ですね^^ 新車はいいですよね!
by Lupin (2008-06-16 23:10) 

はしちゃん

キティーちゃんいっぱいでかわいらしくて良いですね。(^。^)
うちのノアは何も飾り付けしてないのでちょっとさびしいです。

また素敵なノア用アイテムありましたら紹介お願いしま~す!(^。^)
by はしちゃん (2008-06-16 23:36) 

花火師

新車はいいですねー
おいらの車なんか、新車の頃の匂いはどこへやら・・・
by 花火師 (2008-06-16 23:42) 

vivian

キティーちゃんのハンドルカバー
めちゃ可愛いですね(^^)v
新車は色々と楽しいですね(^^♪
by vivian (2008-06-17 06:06) 

chi-

新車の匂いいいですね。
車内は、キティちゃんワールドだすなぁ...
by chi- (2008-06-17 06:13) 

Baldhead1010

嫁さんと車は新しいに限る^^;
by Baldhead1010 (2008-06-17 08:08) 

ラモンママ

納車おめでとうございます♪
新しい家族ができましたね。
楽しい思い出をたくさん作って下さい☆
by ラモンママ (2008-06-17 09:35) 

rira

新車おめでと~!
キティ かわいい~~!!
by rira (2008-06-17 10:31) 

poyoyon

新車いいなあ~ ハンドルカバーかわいいですね♪
ドライブ行きたくなっちゃいますね(^^)
by poyoyon (2008-06-17 13:38) 

福にゃん

キティちゃんのハンドルカバーって初めて見ました。
かわいいですね~♪
by 福にゃん (2008-06-17 14:55) 

ж鳳爪

ハンドルカバー付けるとこんなにぶっとくなるんですね^^
モノトーンな感じでちょっと安心?しました^^
by ж鳳爪 (2008-06-17 21:20) 

nylon

キティちゃん仕様にカスタマイズ、いいですね!
by nylon (2008-06-18 00:08) 

まめ助の母

新しい車!いいですね
キティちゃん可愛い!!
by まめ助の母 (2008-06-18 08:58) 

OILMAN

こんにちは。
新車、羨ましいです!!
by OILMAN (2008-06-18 22:22) 

Go-Ray

お久しぶりです。
新車の匂い、久しくかいでいないのですが、ワクワクしますよね♪
by Go-Ray (2008-06-19 02:20) 

Azumino_Kaku

おはようございます!
新車いいですね!
by Azumino_Kaku (2008-06-21 08:10) 

gakan

走行距離メーターも液晶表示なんですね。
さすが新車と感じですね~。
by gakan (2008-06-21 23:25) 

angevoix

angevoixはキティちゃんを卒業したけど、やっぱりかわいいですね♪
by angevoix (2008-06-27 16:19) 

ミスター・ピッチサイド

ハンドルが一瞬、蛇革に見えました・・・(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-06-28 18:43) 

ニャンコ

キティーちゃん好きなんですね。

マクドナルドとハローキティのコラボでスワロフスキーのクリスタルが付いた「ハローキティクリスタルバッグ」が8月8日から限定発売されますね。
買うのですか?
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0723.html
by ニャンコ (2008-08-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。