SSブログ

レッツGO病院に行く途中で***** [キティーラブトラベル]

今日はちょっと天気が悪いですな~とにかくキティーラブ嫁の入院してる病院までレッツGOだす。

途中で気になるものに遭遇!!  某高速道路のパーキングにて******

DSC04913.JPG

三輪バイク ちょっとカーブが恐そうだすね~これは普通免許で乗れるようですな******

やはり三輪といえどバイクなので2輪の免許を持っている人でないと微妙なコントロールが難しいのでは・・・・・・・・ 危ないので、2輪免許を取得している者が運転したほうがいいかもね~

高速を降りると鉄ネタオンパレード!! 小田急線の某駅にキティーラブノアを停車*****待つこと1分

 DSC04914.JPG

 久しぶりの鉄ネタだすよ。8000系が来た~と思いきや先頭から4両だけ*****後車の6両はというと・・・・・・

DSC04915.JPG

5000系だすた~   最近この型も少なくなってきてますの******

対向車から新型3000系が来てるようです。

DSC04917.JPG

たまには鉄ネタも良いでしょう。 とりあえず早く病院に行ってキティーラブ嫁の洗濯物を届けるとするか~。

早くキティーラブ嫁が復活してくれないと、おうちの中が大変なことに*****一刻も早い復活を願う今日この頃・・・・・・・


nice!(143)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 143

コメント 55

sak

あとは退院の日を待つだけの時って
病院へ行くときも心に少し
ゆとりができますよね。
一日も復活を祈っています。
by sak (2008-08-14 10:31) 

green_blue_sky

電車だ、最近は鉄道写真を撮らないから、車両を忘れる(;^_^A アセアセ・・・

少し余裕が出てきたようですね。
キティーラブ嫁さん、お大事に。
by green_blue_sky (2008-08-14 11:36) 

パトラ

この、日々の普通の風景がキティーラブ嫁さんと
早く一緒に見ることがでいたらいいですね(^^)

by パトラ (2008-08-14 12:54) 

SilverMac

三輪バイク、結構メカっぽいですね。
by SilverMac (2008-08-14 13:05) 

Azumino_Kaku

お見舞いお疲れ様です。
私のところもカミサン不在で困ったことがありましたのでよくわかります。
一日も早く快癒されるようお祈りしております。
by Azumino_Kaku (2008-08-14 14:08) 

yakko

奥さま、順調にご回復のことと思います。
病院行きにも周りを見渡す余裕が出て来ましたね(^。^)
by yakko (2008-08-14 14:36) 

garko*

お洗濯もののお届けお疲れ様でした^^
ワタシも入院したことあるんですけどちゃっかり院内のクリーニングに頼んでました^^;
by garko* (2008-08-14 14:54) 

ぎんちゃん

鉄ネタも三輪バイクネタもniceです!が…
奥サマ、ひと安心てトコで良かったですね!
あとは退院待つだけですね!
あと、もうチョッとですね!ラスト頑張って下さい!!

by ぎんちゃん (2008-08-14 15:14) 

はしちゃん

三輪バイクって普通免許で乗れるんですね。
この前ノーヘルで堂々と運転してたの見たので
新手の暴走族かと思ってました。(^_^;)

小田急線懐かしいです。
5000系ってやつ学生時代よく乗ってました。(^。^)
でも古いからなくなりつつあるんですかねぇ。
なんか寂しいですね。
by はしちゃん (2008-08-14 15:14) 

ChatBleu

三輪バイク、やっぱり普通免許の方なんですか。ナンバープレートは何になるのでしょう?
by ChatBleu (2008-08-14 15:57) 

クロネコ

これを機会に家事をこなして退院した奥様を驚かせるっていうのは(^u^)
by クロネコ (2008-08-14 16:02) 

アユサム

こんにちは。nice!&コメありがとうございました^^
奥様大変そうですね。。パルの大冒険さんもお体壊さない程度に頑張って下さい。鉄道写真カッコイイですね!
by アユサム (2008-08-14 17:11) 

pumipon

まさに今日さっき!見ました!三輪バイク。(^∇^)
私もカーブが恐そうと思いましたよ~。
奥様の退院を指折り数えて家事頑張って(ノ^^)ノ☆
by pumipon (2008-08-14 17:21) 

ミモザ

お好きなバイクに気持ちが向くようになられて良かったです。
気持ちに余裕が出来てきた証拠ですものね。
奥様が退院なさっても暫くはお手伝いしてあげて下さいね。

by ミモザ (2008-08-14 22:01) 

福にゃん

こんばんは。
お洗濯のお届けお疲れ様です。
キティーラブ嫁さんの一日も早い退院を祈ってます。

三輪バイクっていま流行っているみたいですね。
普通免許でノーヘルでもいいというので興味があったんですが、
やっぱり運転が難しそうですね。
by 福にゃん (2008-08-14 22:40) 

ミスター・ピッチサイド

鉄ネタに走るゆとりがでてきたようで何よりです(笑)
退院が待ち遠しいですね!
by ミスター・ピッチサイド (2008-08-14 22:43) 

まめ助の母

私の父は自動三輪の免許を持っていました。
多分ミゼットとか乗ってたんでしょうね
自動三輪がなくなったときに
自動二輪に書き換えられたんだそうです
だからお父さんは短足だけど二輪は
どんなでっかいのにでも乗っていいんだそうです
で、いとこの1000ccのやつ乗ってこけてました

お見舞い大変でしょうが
回復する姿を見られるのも嬉しいですよね
早く退院できますように!
by まめ助の母 (2008-08-14 23:27) 

Michy

鉄道好きの方は見ただけで5000系とか8000系とか
わかるんですね〜(当たり前??)。
小田急は普通のとロマンスカーの区別しかわかりま
しぇ〜ん。
奥様のありがたみが身にしみてきた頃でしょうか?
by Michy (2008-08-15 00:01) 

花火師

小田急線・・・大学時代にお世話になりましたね〜

早く退院できるといいですね♪
by 花火師 (2008-08-15 00:58) 

key-k

こんばんは。
小田急は結婚するまで大変お世話になりました~w
見ないうちにどんどん新しい車両になってるんですね。
by key-k (2008-08-15 01:37) 

yuki999

早く元気になって退院して欲しいですね。
by yuki999 (2008-08-15 02:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
爽やかなお見舞い記事に心なごみました。
退院されるまで大変でしょうが、頑張ってください!
by skimble (2008-08-15 07:10) 

nylon

おはようございます!衣類のお届け、お疲れさまでした。
奥さまの復帰、待ち遠しいですね。
今は、お二人ともがんばってくださいね!

三輪バイク、気になりますね~ ノーヘルでもいいんですか。
運転むずそうですが、ノーヘルは気持ちよさそう!
小田急、何の気なしに乗ってますが、
車両に精通すると乗るのも楽しくなりそうですね。
by nylon (2008-08-15 07:44) 

enosan

鉄ネタの余裕が出来たようですので手術後の経過もいいことと思います。
やはり早く復帰してほしいですね。お大事に。
by enosan (2008-08-15 10:01) 

シェパ

奥様の早い復帰をお祈りします。
電車見ただけで・・・系とか、わかるの?
by シェパ (2008-08-15 10:53) 

pace

ローレル賞の5000系が好き
by pace (2008-08-15 14:42) 

サットン

奥さまの健闘にnice!だす。
by サットン (2008-08-15 19:20) 

みみちゃん

こんにちは。
以前もお話ししたかもしれませんが、身内の(自分の)経験から、奥さまの闘病は他人事とは思えません。
少しでも早く、確実に快方に向かうことを、お祈りいたしております。
by みみちゃん (2008-08-15 21:21) 

koume

あとは、時間が薬ですね~^^
お大事に♪
by koume (2008-08-15 22:24) 

hiro

遅くなりましたが
奥様の早期退院をお祈りしています!
by hiro (2008-08-15 22:36) 

kantaro

奥様に、応援のniceです!
by kantaro (2008-08-15 23:15) 

poyoyon

奥様のところへ行く途中に写真を撮る余裕ができたと
いうことは、順調に回復なさってるということでしょうか。
一日も早くご自宅に戻れる日が来ますように、お祈りしています。
by poyoyon (2008-08-15 23:48) 

ゆりあ

お見舞いお疲れ様です^^
奥様、順調に回復に向かっているんですね^^
やっぱり、主婦がいないと家の中って散らかりますよね^^;
我が家は、いても散らかってますけど^^;
by ゆりあ (2008-08-16 05:58) 

ニャンコ

最近3輪バイクちょくちょく見ますね。
流行ってるのでしょうか?

奥さん早く退院できると良いですね。

奥さんが退院した時の為に家の中の掃除や洗濯はしておいた方が良いと思いますよ。(^▽^)
by ニャンコ (2008-08-16 06:21) 

nd502

5000系がまだ頑張っている!それにしても鋼製車のカラーリングは
変わりませんなぁ~

毎日の病院通いご苦労様です。
愛する家族のためなら苦にはなりませんよね。
by nd502 (2008-08-16 09:24) 

taue

三輪バイク、わたしも見たことありますよ。
わたしにも乗れるかな。
お大事に。。。
by taue (2008-08-16 09:39) 

maxell

いつもどもどもです
おとーちゃんは鉄ネタ好きなんだなぁ ふむふむ
>キティーラブ嫁が復活してくれないと
おとーちゃん 暑いけど頑張ってねぇ♪ 

by maxell (2008-08-16 14:32) 

チバップリン&マリエ

とにかく、病気のご本人もご家族も大変ですよね、しかも、この暑さですものね。私も去年からずーっと続いてる看病にくじけそうになったこともあります、でも何とかプラス思考でがんばってます。どうぞ、乗り切ってくださいね。悪い時もあればいいときも必ずくることを信じて。応援していますよ~。
by チバップリン&マリエ (2008-08-16 15:41) 

Go-Ray

キティーラブ嫁さんのご回復も順調なようで良かったです!
パルさんも色々と大変なご様子ですが、
小田急線を楽しむ余裕もできてnice!ですね。
暑いのももう少しですので、お二人とも頑張ってください!
by Go-Ray (2008-08-16 16:37) 

janvierm

奥様順調のようで何よりです♪

by janvierm (2008-08-16 21:48) 

mitu

応援しています!
奥様の一日もはやい回復を願っております。
by mitu (2008-08-16 22:12) 

りりー

奥様も貴方様もファイト!です
by りりー (2008-08-17 02:19) 

春分

中型しかもってなくて大きいのが欲しいと3輪とかサイドカーとかの選択も
いいかなーと思いますね。
しかしまた、マッドマックスⅢあたりに出ていたようなマシンだこと。
by 春分 (2008-08-17 13:57) 

ガッカリOK

奥様の手術が成功して何よりです。
影ながら応援してますよ!!
by ガッカリOK (2008-08-17 14:44) 

リュカ

一日も早く良くなりますように(-人-)
by リュカ (2008-08-17 15:13) 

BlackTiger

どうかお大事に。。
by BlackTiger (2008-08-18 12:49) 

iruka

人の優しさを感じます。
順調 順調。^^
by iruka (2008-08-18 20:47) 

ララアント

病院通いなさっているのですね!
ご自分の体調管理も忘れずに・・・
奥様の一日も早い快復を願っています。
by ララアント (2008-08-18 21:45) 

ayaamami

奥様が居ないと、家の中が大変な事に‥
言われてみたい言葉です^^

早く良くなって下さいね♪
by ayaamami (2008-08-18 22:32) 

ソニックマイヅル

昔、スタジオ収録のため、小田急線乗ってどこの駅だったか行きました。
スタジオ名はレモンスタジオたしかタモリさんの番組でした。
by ソニックマイヅル (2008-08-20 22:05) 

うっちぃ

こんばんは♪今、前記事でキティーラブ嫁様の手術大成功と、
順調に回復なさっていらっしゃる姿を見て、本当に本当に
安心しました(/∀;)ずっと気になっていたのですが、
なかなかパソコンを開く時間がなくて^_^;
あぁ♪良かった♪本当によかった!!

三輪バイク、よくみかけます(^^)
あぁ・・・最近全然バイクに乗っていません・・・
前は従兄のバイクを借りて、そこら辺をぶ~んと。
小さい子供がいると、なかなか乗れませんね(^^ゞ
by うっちぃ (2008-08-21 22:58) 

K2

三輪バイクかっこいいですね!
奥様の順調な回復を願います。
by K2 (2008-08-22 23:20) 

gakan

嫁さんの具合が早く回復するといいですね!
ところで写真の三輪バイクはかなりいけていると感じました。(ミ⌒ω⌒)
by gakan (2008-08-28 12:33) 

thaler

タイで、走っているタクシー、
三輪バイク?
by thaler (2008-08-31 10:37) 

yuki999

お嫁さんの具合はいかがですか?
早く良くなる事を祈っております。
by yuki999 (2008-08-31 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。