SSブログ

実家にお出かけ***** [キティーラブトラベル]

今日は久しぶりに実家に行って参りました。早朝でまだ真っ暗な時間帯に出動したので、画像ネタがあんまりありません。

首都高速に入ったあたりで日出になり、路もスイスイで渋滞知らず~

ここで大井料金所を過ぎて車載のナビゲーションは、左方向へ進めと指示!!そっちは芝浦方面じゃ~っと思いながら、言われたとおりにレッツGOだす。

おっと前方に東京モノレールだ*****キティーラブノアで追いつくでしょうか・・・・・

DSC01170.JPG

はっは~追いつきました~  よーく見ると昔のイメージとは違い大幅にカラーがリニューアルされてるようですな・・・・・・久しぶりに乗ってみたいもんだす。

DSC01172.JPG

そうそう 先日伺った藤沢のK氏が、突然KLワークスガレージにご訪問!!キティーラブ嫁も大喜びでK氏のスカイラインを見入っておりました。

DSC01176.JPG

さすがK氏のRSターボはかなり手が入っていて、ほとんどいじるところがないようで******

DSC01177.JPG

とにかくわざわざお礼をしに来て頂いて本当にありがとうございます。  もともとKLワークスガレージのメンバーですから・・・・・・これからもよろしくお願いします。(KLワークスガレージ藤沢)

んでK氏から頂いたバウムクーヘン!!おいしそう***** DSC01181.JPG

今日のディナーは? マーボー豆腐とその他いろいろですが、焼酎はまず先にお湯を入れてグラスを暖めます***これ九州男児は常識です。  そうですよねターザン物語さん*****

DSC01179.JPG

いや~食べすぎですな~最近体重が増えてきたので、仕事の合間に筋トレをしなくては・・・・・皆さんはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 


nice!(144)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 144

コメント 35

kiyotime

全開走行笑いました、、、
妙に速いっすよねモノレール。
首都高のあの辺を走るとき
いつも思ってました、、、
by kiyotime (2009-01-08 22:29) 

green_blue_sky

モノレールはいつも早いですよ。
外側は変わっても中の乗り心地は変わりません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-08 22:30) 

くろすけ

スカイラインかっこいい♪

増量止まりません(TT)

by くろすけ (2009-01-08 23:50) 

ハードロック芸人

麻婆もやしや麻婆キャベツなるものもあるらしいです。
by ハードロック芸人 (2009-01-08 23:58) 

まめ助の母

遅まきながらあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

モノレールは私が小さかった頃から比べると座席が増えました
座席がない頃はよく荷物の所に乗せられてました…

焼酎、まめ助のパパもお湯が先です
by まめ助の母 (2009-01-09 00:27) 

単騎

横に電車とかが走ってると妙に競いたくなっちゃうんですよね。
by 単騎 (2009-01-09 00:44) 

jljlmatu

こんにちわ。おや、ひょっとすると鉄仮面ですか??すごく人気のあった。。。
by jljlmatu (2009-01-09 00:48) 

Baldhead1010

あのあたりの首都高、遅いです^^;
by Baldhead1010 (2009-01-09 06:16) 

kantaro

スカイライン、カッコいい!
by kantaro (2009-01-09 06:56) 

mimimomo

おはようございます^^
九州女子も焼酎好きです^^
by mimimomo (2009-01-09 08:49) 

つなみ

ケンとメリーのスカイラインというCMを知っている私♪
やっぱりカッコイイですネ~^^
麻婆豆腐、おいしそう♪♪
by つなみ (2009-01-09 15:22) 

ニャンコ

鉄火面ですね~ o(^-^)o

モノレール結構前に写真の感じになったと思います。
by ニャンコ (2009-01-09 16:49) 

kotobuki1946

RSターボの部品もなくなりつつありますね。 もう20年を超えているからね。
by kotobuki1946 (2009-01-09 17:00) 

CARRERA

昔ターボ無しの、RSに乗ってました。
デフギアをローレシオに変更して峠で走ってましたが、崖から落としてしまいました~!

by CARRERA (2009-01-09 18:51) 

Azumino_Kaku

おお、モノレールの向こうは天王洲ですね・・(拙者の職場はこのあたりです)

正月太りで7kgオーバーです。でも冬のダイエットはきついです。。
by Azumino_Kaku (2009-01-09 23:31) 

Go-Ray

遅くなりましたが、新年のご挨拶に伺いました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
DR30は今見てもカッコいいですよね。
昔、都平健二さんの乗っていた「ジーゼル機器」のGr.Aカーを思い出しました。
by Go-Ray (2009-01-10 00:08) 

さといも野郎

生きたてつかめんスカイライン、Goodっす!
by さといも野郎 (2009-01-10 00:54) 

みみちゃん

こんにちは。
俺は炭水化物の摂取を制限してます。
ご飯の量はお茶碗に1/4です;;;。
by みみちゃん (2009-01-10 11:46) 

vivian

私も、ここ3年間の健康診断で体重が
1年に1.5kづつ順調に増えてるので
10月頃から会社まで
片道30分、往復1時間、歩いています。
お陰で最近は歩くことが多くなりました(^_-)-☆
少しずつですが体重を戻したいですね(^^)v
by vivian (2009-01-10 21:15) 

こはる

焼酎はまず先にお湯を入れてグラスを暖めるんですね、なるほど~。
バウムクーヘンと麻婆豆腐、美味しそうですね。
今年もよろしくお願いします。(^^)
by こはる (2009-01-11 08:29) 

ぴーすけ君

実家だといろいろ食べられるから、太ってしまうかもww
by ぴーすけ君 (2009-01-11 13:37) 

ж鳳爪

ちょうど今日これからマーボー豆腐を作るところです。
きっと体重増加もあるんでしょうが、筋トレは無です(汗)
by ж鳳爪 (2009-01-11 17:40) 

ふじさん

訪問ありがとうございました。

このRSターボは、私が車に乗り始めた頃
高根の花も高根の花で、パンダトレノやレビン(AE86)
ですらうらやましいと思っていました。
(その後、AE92を新車で買うことになりましたが、
さすがにスカイラインクラスはちょっと手が届きませんでした。)

焼酎のお湯割りで良く聞くのが、焼酎にお湯を足した方が
良く混ざるというのですが、お湯を先に入れるのは
温めるという意味があるのですね。
by ふじさん (2009-01-11 23:02) 

チャッピィー

おはよう御座います。
寒いですね・・・
体調管理を万全に為さってください。
by チャッピィー (2009-01-12 08:09) 

BlackTiger

仕事の合間に筋トレしながらめいっぱい食べる・・?^^ いいですねー
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2009-01-12 10:40) 

jon_bovi

モノレールいいな!!
わが町のモノレールが随分前に廃止となって以来
逆に乗りたくなってるという。。。(笑)
by jon_bovi (2009-01-12 11:16) 

やまがたん

最近肥えております…………
お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
by やまがたん (2009-01-12 17:05) 

goro2001

スカイラインかっこいいな。☆
by goro2001 (2009-01-12 18:58) 

1mg

エンジン全開でゆりかもめを追いかける。
さぞかし気持ちいいのでしょう~。(^^)v
でも脇見運転は・・・^_^;
by 1mg (2009-01-12 21:27) 

ミスター・ピッチサイド

元々は減量のために始めた筋トレだったんですが、
今では体重は減らずに無駄に腹筋が割れてます。
by ミスター・ピッチサイド (2009-01-12 22:21) 

ネオ・アッキー

 パルの大冒険さんこんばんは。
大変遅れながら、明けましておめでとうございます。

東京モノレールに追いつくなんてカッコイイドライビングですね(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2009-01-13 04:34) 

torisan

焼酎のグラスを温めるのが常識とは、
初めて聞きました。
マーボ豆腐うまそう。
by torisan (2009-01-13 16:11) 

すぅ〜ちん

モノレ~ルに追いついてしまうなんてスゴイ!!
スカイライン、イイですねぇ♪

焼酎が飲めない、ビ~ル党の おいら**;
おいしい料理をおつまみにしたら 焼酎もすすんでしまいますよ(笑)
by すぅ〜ちん (2009-01-22 11:53) 

ガッカリOK

焼酎はやっぱり 『 芋 』 ですタイ!
by ガッカリOK (2009-01-24 09:11) 

MF308

いや〜R30の4ドアRSなんてすごく懐かしいですね。
うれしくなります。
私の初めての車もR30のGT-TURBOだったんですよ。
桜井真一郎さんが、「車は発表した後、10年後も乗り続けられるものを作らなきゃいけない」って言っていたのを思い出します。


by MF308 (2009-01-25 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。