SSブログ

レッツGO AMI PREMIUM OUTLETS [キティーラブトラベル]

早くも8月に突入してしまいました。 そういえば、やまぐち号客車連結/新山口に向かうの後半は、そのうちUPしますので乞うご期待!!

この日は各地で花火大会が開催されるようで、地元でも開国祭と題して10000発クラスの花火大会が行われます。今月は九州方面の出張が控えておりますが、合い間をぬってですが8月下旬に富士登山を計画しておりますので、体力練成のために極力歩いて行動するようにしたいと思います。

DSC00069.JPG

って言った矢先、キティーラブ青BUSA(分からない人のために:久しぶりの登場ですが青いGSX1300R-HAYABUSAというスズキのバイク)でお出かけですか~*****ここは首都高大井料金所の先にある大井パーキングで、常磐道・圏央道経由で先月初頭にオープンした阿見プレミアムアウトレットに行く途中なんです。  なにせ茨城県土浦市は、私の母校(高校)があるところで、稲敷・阿見・牛久・神立と言うと同級生や友達がいたところ・・・・・(今はほとんどの人が音信不通なのですが・・・・・)

DSC00072.JPG

そうそう常磐道の三郷料金所通過時、ピンク色の衣装に実を包んだ人物がカローラレビンの運転席と後部座席にいて、ETCレーンではなく一般レーンに入るではありませんか*****怪しいな~もしやと思い確認のためキティーラブ青BUSAは、走行中のピンク装束の乗るカローラレビンと並走してみますと、なんと林家ペー・パー子師匠ではあ~りませんか。助手席にはマネージャーさんらしき人物が・・・・・離れ際にキティーラブ御一行が手を振ると、師匠も愛想良く手を振ってくれましたよ~(いやいやうれしいですね)さすがに写真を撮ってくれたかどうかは分かりませんでしたが、こっち方面で営業なのでしょうかね?

林家ペー・パー子師匠 お仕事頑張ってくださ~いね!!  

何だかんだで微妙な天気ですがとりあえず到着。  アメリカ西海岸風=カリフォルニア州の南端サンディエゴにあるかな~カリフォルニアはここ15年くらい行ってないので、久しぶりに行ってみたいものですね~

DSC00070.JPG

モール内のガイダンスがディズニーっぽくって笑っちゃいました*****土曜日なのに人手が少ないのは何故でしょうか。でもこのくらいが無難でしょう・・・・・朝から来れればゆったりと回れるようですな~

DSC00076.JPG

結局目的のものが見つからずに終了で~す。 歩きつかれたのでしょうか?キティーラブ嫁がベンチに座って*****ふ~

DSC00078.JPG

ちょいとこの近辺で家畜があるのでしょうか?キティーラブ嫁は匂いが気になっているようでしたが、何故だかキティーラブは懐かしい香りでうれしくなりましたよ。

DSC00079.JPG

やはり今でも筑波おろしって言葉があるのでしょうか・・・・・・圏央道筑波ジャンクションに到達したところで、冷っとした冷気が吹いて、今までの暑さはどうしたのって感じ*****ちなみにキティーラブ青BUSA独特の小刻みな振動(スズキ車全般)で両腕が腱鞘炎(しびれ)になったみたいですよ。いや~長時間巡航はきついきつい・・・・・

 

 


nice!(110)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 110

コメント 7

kskouzik

お疲れ様です。土浦の高校出た方だったんですか?
遠くまで大変でしたね。網のアウトモール私も近くなんで
行ってみたいと思ってますが何せ人混みに突かれる
性格なんでもう少し落ち着いてから行ってみようと思ってました
案外空いているのかな?近いうちに行ってみようと思いました。
by kskouzik (2009-08-03 09:44) 

kotobuki1946

早くも今話題のアウトレットに行きましたか。
アウトレット私も大好きな買い物場所です。
by kotobuki1946 (2009-08-03 14:28) 

つなみ

わ~、さすがですネ!
私まだ、アウトレットは未体験デス^^
是非行ってみたいです♪
by つなみ (2009-08-03 15:56) 

hir

わー!カッコいい!ハヤブサ!
ペー、パー師匠はいつでもピンクなんですね、、、
by hir (2009-08-03 18:38) 

ミスター・ピッチサイド

移動中もピンクの衣装着てるとは!
本物のプロですね(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2009-08-04 22:10) 

にごろ

ペー、パー師匠
ラッキーでしたねー。
by にごろ (2009-08-05 06:47) 

福にゃん

こんばんは。
ここが噂の阿見プレミアムアウトレットですね。
アウトレット一度行ってみたいです。^^
by 福にゃん (2009-08-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。