SSブログ

真夏の沖縄でA&W [キティーラブトラベル]

皆様~お久しブリブリ・・・・・

只今長期出張から戻ってまいりました。今回も沖縄の本島で、仕事で歩き回る合間をぬってチョコットだけ画像に収めました*****

DSC01380.JPG

ここは北谷(チャタン)のアメリカンビレッジ交差点付近ですね~ここのジャスコはいつも利用しております。

DSC01383.JPG

反対側には、噂のA&Wの店舗が入るこのエリア*****ちょいと雲行きが怪しいですがゲリラ雨(スコール)にも遭遇することなく熱帯気分を味わいました~暑っ

DSC01384.JPG

A&Wではメルティーライト・チキンサンド・ビッガーチーズ・モッツァのどれにしようかで迷いました・・・・・・・結局チキンサンドコンボに決定!! サイドメニューはオニオンリングとルートビアーで決まりだ*****

DSC01381.JPG

そこのシーサーはナンチャンに似てるような*****

DSC01379.JPG

そろそろ帰ろうかな~沖縄の夕焼けもいいもんですね~。 しかしこの暑さを皆さんに伝えたいですよ本当にね*****日も暮れるというのに暑っ!!

 

 

 

 


nice!(113)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 10

ayafk

A&Wって日本にあるんですね~。
東南アジアで現地のヒトに連れて行かれ、ルートビアを飲まされた時はどうしようかと思ったことがあります(笑)

by ayafk (2009-08-25 11:51) 

斗夢

ルートビアは飲んだことがないんです。
最近、あまりふらふらしなくなりましたから、飲むチャンスも少ない。^^
by 斗夢 (2009-08-25 15:42) 

つなみ

わ~、お仕事がお忙しいのですね!
くたびれないようになされて下さいネ!
それにしても、どのお写真も、「おお~♪!!」デス。
by つなみ (2009-08-25 16:49) 

gillman

ルートビア、懐かしいなぁ

by gillman (2009-08-25 17:15) 

hir

A&W食べたいなあ、、、
以前沖縄で食べてファンになりました
お土産に、Tシャツまで購入しました
by hir (2009-08-25 17:52) 

tochiro

沖縄行きたいです~
A&W良いですね
でもルートビアは自分には甘すぎましたけど・・・

自分はジャンクフードはタコベルが好きです
残念ながら日本には進出してきてないのですが、guamなどに行ったときは必ずと言って良いほど食べてます。


by tochiro (2009-08-25 20:20) 

ミスター・ピッチサイド

北谷と言えば中日のキャンプ!(自分の中では)
ミスター・ドラゴンズの引退は寂しい限りです・・・
(まだできそうな気がしてしょうがないんですが)
by ミスター・ピッチサイド (2009-08-25 21:29) 

バロックが好き

チキンサンドとオニオンリング・・食べたいです。
by バロックが好き (2009-08-26 08:48) 

nd502

未だ沖縄の地に足を踏み入れたことがありません。遠いなぁ~(汗)
by nd502 (2009-08-27 07:07) 

kiyotime

A&W那覇空港でしか食べた事ないです、、、
私はバーガーキング派です、、
by kiyotime (2009-08-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。