SSブログ

ブラ君・ナンチャン・マンニャンとお友達 [キティーラブファミリー]

ようやく秋の気配が見えてきたところ、近所では恒例の町内運動会でしたが、キティーラブ嫁の調子に鑑み今回は辞退したところです。しかしこの日はキティーラブ嫁の近所の友人たちがBBQをしにご来宅*****

DSC_0005.jpg

この子はシーズのコタ吉君です。しっかり髪の毛も手入れされていて女の子みたいですね*****

DSC_0004.jpg

さっそくブラ君と仲良く椅子の上でツーショット・・・・・

 DSC_0007.jpg

ナンチャン・マンニャンを警戒してソファーに非難したコタ吉君だす。マンニャンどこ見てるのかな~

DSC_0002.jpg

みなさんこのマンニャンの腕の組み方不思議に思いませんか? なんと猫のブラ君のまねをして横になるんですよ*****マンニャンだけでなくナンチャンも時々やってるんですよね・・・・・ブラ君のことよ~く見てるんですね。

そんなわけでキティーラブ嫁も楽しく週末を過ごせたようです・・・・・

DSC_0003.jpg

そうそう別なお話ですが、近所にあった造船所跡ではカラフルなシーカヤックの団体さんが浮かんでいて、本当に楽しそうでした。最近は海・港町ならではのイベントがとても多くて、最高に楽しいですよ!! 

毎週やったらいかが*****

 


nice!(91)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 7

yakko

こんばんは。
キティラブお嫁さん、お大事に〜〜〜
by yakko (2010-10-17 22:08) 

つなみ

奥様、おだいじになされませネ。
それにしてもかわいいお手手の置き方ですネ~。
これは、ほんとうに、猫ちゃんのお手手の組み方です♪
by つなみ (2010-10-18 11:27) 

aya_rui

パルの大冒険さん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
パルの大冒険さんとは短い間でしたが、お世話になりご訪問本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
こちらも楽しめて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-18 21:34) 

koume

その後奥様のお加減は如何ですか??
大きな手術もされているし、季節の変わり目、
お大事になさってくださいね^^
by koume (2010-10-18 23:59) 

youzi

シーズーって、おかっぱみたいなカットしているので
本当の耳の形はどうなっているのって思っていたのですが
三角の耳なんですよね。
私はてっきり、ビーグルの様に長くて先が丸い耳だと
思っていました。
by youzi (2010-10-22 22:48) 

jo-chan

ご訪問&niceありがとうございます。
ワン、ニャン達が沢山で賑やかそうですね♪
by jo-chan (2010-10-25 23:34) 

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。