SSブログ

なんだったんだ?7DAYS [キティーラブファミリー]

今週は本当に忙しかったな~しかも明日からも今月最大の大忙し!!

タイトルにもあるように、”なんだったんだ?7DAYSですな”これを聞いてピンときた方は何人いるでしょうか?

そうです・・・・・バービーですよ*****実はキティーラブも青春時代にアマチュアロックバンドを結成していて、バービーボーイズ・Boowy・レベッカなんかをコピーしていたんですよね。全盛期は新宿JAMとかセイントなどに出場してたんですね~。また結婚式場から葬儀場など様々な場所で演奏してましたよ*****

特にバービーボーイズには特別な思い入れがあって、とても気に入っているアーティストでした。このほど十何年ぶりに復活を遂げて、去年ではありますが、期間限定の再結成となったようです。そんな中無性にバービーが聞きたくて、押入れのCDを捜索したのですが発見に至らず。

そこで音楽は芸術だからお金を叩いてでも購入する主義のキティーラブは、既に廃盤になっている模様のお気に入りのバービーの3rd BREAKアルバムを横浜ららぽーとHMVで発見し購入しました。

IMG_0513.JPG

うっしっしっし・・・・・買っちゃいましたよ~おそるおそる聞いてみると、懐かしいですね~青春時代を思い出して涙が出てきましたよ*****

 

 


nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 73

コメント 4

銀狼

バービー好きの方を発見して嬉しい限りです^^♪
私もメジャーデビューから解散時まで、
というか今でもしっかり聴いております。
「離れろよ」とかがお気に入りです^^
by 銀狼 (2011-02-21 02:32) 

まさと

バービーボーイズの深夜ラジオ(TBSスーパーギャングだっけ?)
よく聞いていました (^_^)

by まさと (2011-02-22 11:02) 

淳司

メチャメチャ懐かしい・・・。
全ての曲を歌えましたよ(^^)v
今度日本に戻ったら買おうかなぁ・・・?
by 淳司 (2011-02-24 02:22) 

HaiagaruMama

ボーカルのふたりの掛け合いが良かったですよね〜。懐かしいです。私はPSY・Sファンでした。覚えている人いるかな?
by HaiagaruMama (2011-02-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。