SSブログ

ヤッホ~上野動物園だよ*** [キティーラブトラベル]

楽しい楽しい三連休!!皆さんはどう過ごしたのでしょうか?  連休で連日のお出かけは、疲れるものですね~「ぶっちゃけ楽しいのは子供だけって思っている方が多いのではないでしょうか・・・」キティーラブ家で楽しんでいるのは、もちろんキティーラブ嫁・娘なんですけど*****[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2293.JPG

わたくし、キティーラブは東京都国分寺生まれの府中育ちにもかかわらず、自分の記憶の中では一度も足を踏み入れた事がない上野動物園にLet's GOなのですが、この混み様何なんでしょう[むかっ(怒り)]

img010.jpg

この日7711番目の初入園となりました。

IMG_2314.JPG

まずは定番のパンダからと思いきや、やはり一番人気で長蛇の列です。それでもとりあえず並んでみましょう*****ちなみにこのときは嬉しそうにしていた娘でしたが・・・・・

 IMG_2324.JPG

う~んやっとパンダの見れる位置にきたのはいいんですが、娘の表情がつまらなそうに*****というのも、うちにはブラ君・ナンチャンという猛獣がいるので何とも思わないのかも・・・

 IMG_2332.JPG

あ~いたいた・・・あれっ寝てるじゃないのよ~こんなんでどんだけ並ばしてんねん[ちっ(怒った顔)](関西弁ですみません)

なんだかんだ言いながらものんびりと見て回ったんですよね*****

IMG_2347.JPG

園内にはチョイと鉄心をくすぐる乗り物が走ってます。発車の時にはミュージックホーンを鳴らすんですね・・・小田急のロマンスカーみたいな音でしたよ***

IMG_2356.JPG

ここではポニーが3頭いたんですね。実際に娘がポニーを見ているか分かりません。(このときすでに娘はウトウト状態)

IMG_2358.JPG

カンガルーエリアですが、下向いて本当にどこを見ているんでしょうか?

IMG_2364.JPG

さすが水物には過剰反応です。ペンギンは好きなようです。過去に行った八景島シーパラ・鴨シーでは大はしゃぎだったので、わかる気がします*** [目]

IMG_2368.JPG

フラミンゴエリアは、何しろ臭いです。おそらく糞の混ざった池なのでしょう。

IMG_2373.JPG

シマウマは真剣になって見ておりました。特に白黒カラーは気になるみたいです***

IMG_2387.JPG

最後にパンダエリアに行ってみました。まだかなりの渋滞ではあるものの、何とか暗くなる前に通行できましたが、このときマナーの悪い人が多いこと・・・「止まらないで御進みください」の注意をされているのに、ず~と居座る人・ベビーカーでトウセンボする人がいて、時間をかなり無駄にしましたね[むかっ(怒り)]ちなみにパンダはこの時すでに室内に移動していました。

IMG_2398.JPG

帰る頃になると3人ともお疲れで、娘なんて余裕で爆睡していました。キティーラブ嫁もあからさまに妊婦体系になってしまい、道中お腹でオチビちゃんが大暴れしているとのこと。そのため最近は腰痛がひどいようです。

IMG_2409.JPG

そうそう帰り道のレインボーブリッジでこんなレアなバスに遭遇です。ハトバスキティーこれはかなり目立ちますよ・・・何かいいことがありそうなのかな~

 


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 4

みほ

>パルの大冒険様
鹿児島から見ると、上野動物園も、
何故か、遠く懐かしい気持ちになるのは、
如何してなのかな?
不思議な気持ちです。
by みほ (2011-10-11 14:25) 

vivian

最後のバス
キティーラブさまの車かと思った^^;

by vivian (2011-10-11 21:20) 

さる1号

ペンギンの歩く姿と自分の姿が重なって好きだったりして・・・
by さる1号 (2011-10-11 21:38) 

つなみ

あーo(*⌒―⌒*)o
お嬢ちゃま、パパっ子にお育ちになりますね(*^o^)/\(^-^*)
by つなみ (2011-10-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。