SSブログ

ナンチャンの誕生日とKid ComfortⅢを入手して・・・ [キティーラブキットゥン]

今日はミレニアム生まれのナンチャンの誕生日*****あれからというもの・・・随分と歳をとったなと感じます。ナンチャンは白内障でほとんど視力がないものの、とても元気に毎日を生活しております。特に娘はナンチャンが大好きで、ナンチャンが近くを通ると大はしゃぎなのです*****

話は変わるのですが・・・ヤッホ~って山に登りたくなるような気分ですね$%&意味不明でしょう?  Deuter Kid ComfortⅢ 2011モデルでをやっと入手しました。実は本来の2011モデルはフレーム解放ボタンというものが付いているのですが、使い方によっては壊れてしまう恐れがあるという事で、メーカー側が急遽生産ストップして、2010型のものを再生産し、2011モデルとしたようです*****

 

IMG_2486.JPG

Kid Comfort Ⅰ Ⅱと違って Kid Comfort Ⅲでは標準でサンルーフが装備されていて、チャイルドシートのホールド性も抜群です。動物園や遊園地など混雑が見込まれる場所で、ベビーカーだと結構不利なんですな~最近ですと、サンリオピューロランドや上野動物園できつい思いをしたっけ・・・・・

IMG_2487.JPG

画像ではかなりゴッツイ感じですが、超軽量で動きやすい事を確認しました。

IMG_2488.JPG

こんなかわいらしいアイテムも付属されていて、Deuterらしさが出てますね・・・

IMG_2489.JPG

娘を乗せて背負ってみたんですが、とても快適に山登りも出来そうです・・・って、さっきも言いましたが登山ではなくって、Kid Comfortでディズニーランドに行く予定なのですが*****やっぱり私が主役でしょ(ナンチャン)

IMG_2524.JPG 

娘がご飯の時間になると、手前のソファーでこのようにナンチャンがダラ~ンと娘のお食事風景を眺めているんですね*****

IMG_2527.JPG

誕生日ご飯は、近くのペットショップで買ってきました。ちなみにブラ君用の猫まんですが、中身だけ食べて後はナンチャンがガワを食べました。

IMG_2526.JPG

これは主役のナンチャン用犬まんです*****喜んで食べていたかどうかは分かりませんが、30秒で平らげました。    *****ナンチャンお誕生日おめでとう*****

 

 


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 1

ぴーすけ君

すんごく乗ってるのが楽そう♪
ディズニーランド楽しんでくださぁ~~~い(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-10-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。