SSブログ

クリスマスイブは・・・・・ [キティーラブタウン]

今日は24日クリスマスイブでありますが、毎年恒例になりつつあるランドマークタワー展望フロアーに出掛けました。去年と違う事は、キティーラブ家4人(大人2・子2)+キティーラブ嫁の友人1人+キティラブ職場の後輩1人の計6名でお出かけです*****

IMG_3566.JPG

これは横浜赤レンガ倉庫でのイベントで飾られていたイルミを加工しました*****

IMG_3574.JPG

IMG_3579.JPG

赤レンガではこのほかにスケートリンクも開設されていて、結構な人だかりでした。うちの長女は暗いところが嫌いなので、キャーキャー泣いてましたよ。もう一人の次女はキティーラブ嫁のところでグルングルン・ケッケして大変なんですね*****

IMG_3614.JPG

コスモワールドの観覧車に乗ろうと行ってはみたものの[遊園地]、あらかじめ予約をしておかないと観覧車に乗れないとのことで、諦めました・・・その後キティーラブトラベラー御一行はテクテクと歩いてワールドポーターズにIn*****

IMG_3585.JPG

メキシコ料理のお店でお食事なのですが、これがまた〇〇で〇〇なもんで、これ以上のコメントは控えさせていただきます。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3587.JPG

長女も、この日のためにドレスを着てオシャレしていたんですが、なにか気に入らないのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]?食べるのをすぐにやめてしまうんですよ*****まぁ~とりあえずお腹いっぱいになって、次の目的はランドマーク展望フロア・クィーンズスクエア横浜***

IMG_3616.JPG

ランドマークタワーではイベントでワンピースメモリアルログ頂上決戦完結編で、たくさんの撮影スポットなどが設定されていました。 

「TOM&NATなっなんか友人同士ですが仲良く撮ってますね[揺れるハート]*****」

IMG_3634.JPG

横浜の夜景なのですが、この方角にキティーラブ嫁が通う産科(10階)があるのですが、去年は入院中このような景色を毎日見ていたようです。(キティーラブ嫁 談) 来年は S家もオチビちゃんを連れて一緒にクリスマスなんかいいかもね[ぴかぴか(新しい)]・・・・・

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。