SSブログ

検診のあとの出来事 [キティーラブタウン]

先日キティーラブ嫁の検診で病院に行ってきたのですが、検診終了後に一足お先で娘と二人駐車場に戻ってました***もちろんエンジンはかけていませんが、やはりチビ子が車の側を歩くのは、非常に危険! 以後このようなことがないよう、抱っこしますよ・・・

IMG_3709.JPG  

それにしてもこの大きさわかります? うちの娘小さいですな~スッゴク可愛く写ってるねぇ*****(親バカ全開バリバリ)

そんなんで近くのららぽにでもいきますか?

IMG_3712.JPG 

どこのショッピングモールに行ってもお決まりなのですが、キティーラブ家のお目当てはH&M・・・・・子供服も豊富に揃っていて、おまけにキティーのコラボも多いんだな~(嬉) 素材もこだわりがあって結構上品な仕上がりなんですぞ・・・”しか~も安い”

IMG_3713.JPG

ここも必ず立ち寄るお気に入りのお店で、FOREVER21なのですがここでもキティーのコラボがあるんですね~  ちなみにKID'sなので娘にはチョイと大きいサイズ・・・・・

 IMG_3775.JPG

ここはサンリオギフトゲート***このペンネントをキティーラブ家の入り口に飾ってはいかがでしょうかね。(非売品なので購入できません)

IMG_3759.JPG

だんだんと眠たくなってきてウトウトし始めてきましたよ・・・

IMG_3720.JPG  

このキャラクター名は分からないのですが・・・・・ユニセフ?かもしれません。「ペットボトルの蓋で世界中の子供達にワクチンを」のキャラクターみたいです。キティーラブも出来る限り力になりたい!このキャラクターのおかげで、ウトウトしていた娘が大喜びですよ。

 IMG_3816.JPG

今日のお話ではありますが、随分前に親戚のお姉さまが、キティーラブの実家に娘の子供服を出産祝いとしていただきました。上画像の帽子・靴下以外のセットをいただいたのですが、これがアウトドアというか、これからフジロックにでも行くのか~ってくらいオシャレで可愛いんですな・・・・・そんなんですがキティーラブは、頂き物を公開するのが嫌なので、さりげなく楽しむつもりだったんですが、いつもと違うタイプのオシャレな服なので公開してみました*****(いつもより高価なものらしい)

IMG_3819.JPG

いや~大喜びですな*****Y姉さん本当にありがとうございます。サイズ丁度いいですよ~娘も嬉しそうな顔をするんですな~

DSC_0740.jpg

近所のイオンに年末最後の買い物に行き、フードコートにあるリンガーハットで撮影です。この服といい帽子といい超目立ってました*****横ではキティーラブ嫁が長女お気に入りのファーストドール(生まれたときから一緒のぬいぐるみ)のキティーを見せると、これまたさらにものすごい勢いでテーブルを叩いて大喜び*****

 

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 9

Lupin

ご無沙汰しております。

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 22:50) 

チヨル

親バカBlogにお付き合いいただき
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年を♪

by チヨル (2011-12-31 04:50) 

niki

今年はありがとうございました!
お子様たちの成長もますます楽しみになってきますね^^

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~!
by niki (2011-12-31 11:22) 

たかれろ

良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 15:17) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:29) 

ルーカス

いつもご訪問ありがとうございます♪
来年も変わらずよろしくお願いします◎

それでは、よいお年をお迎えください☆
by ルーカス (2011-12-31 16:40) 

★motti★

来年も娘さんの成長ぶりが楽しみですね~
良いお年をお迎えください♪
by ★motti★ (2011-12-31 17:07) 

ネオ・アッキー

パルの大冒険さんこんにちは。
来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
by ネオ・アッキー (2011-12-31 17:18) 

Derufyi☆

今年1年ありがとうございました♪
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい(^_^)/
by Derufyi☆ (2011-12-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。