SSブログ

富士サファリパークに・・・ [キティーラブトラベル]

皆様ご無沙汰です。前回のディズニーシーから期間が空きましたが、今回は富士サファリパークに行ってきました。  娘たちも最初は大喜びで、ライオンやトラ・チーターを見ながら、「ブラっブラっ」って自宅にいる猫の名前を呼ぶんですね~。そのあとは*****   

IMG_7376.JPG

ライオンバスでツアーに行きたかったんですが、とりあえず自家用車のサファリで偵察して、のちにサイバスでお出かけです。

IMG_7384.JPG

猛獣エリアはさすがに緊張感がありますね・・・

IMG_7391.JPG

「言われなくても分かっていますよ」って言いたいところですが、世の中には猛獣でも触りたいなどと思っている人もいるんでしょうね。

IMG_7392.JPG

「おいおい」こんなところで降りる人がいるんでしょうかね~***猫好きにはたまらないとか**この言い回し「結構ウケます」

IMG_7419.JPG

迫力満点で、娘たちはビビっておりました。噛まれた芸能人を思い出しましたよ~皆さんわかりますよね***

IMG_7422.JPG

けっこうお疲れのようですぞ

IMG_7430.JPG

きれいな模様のトラですが、同じところを行ったり来たりで、落ち着きがないようです。

IMG_7435.JPG

このような猛獣を操れるのは、あの引田天功さんぐらいでしょうね。

IMG_7452.JPG

ここはチーターエリアで、顔の小さなチーターはやはり猫に限りなく近いようで、娘もブラブラ連発ですよ***

IMG_7536.JPG

チョイとお疲れの我が家大蔵大臣とお姉ちゃんです。妹はキティーラブがおんぶ紐で抱っこしているので、出番なし***この後夕食でドタバタした後、自家用車のナイトサファリで盛り上がろうと思いましたが、なにせ食事後なので娘たちはナイトサファリスタート直後に爆睡ときたもんです。

 

 


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 6

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 13:02) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ☆
by つなみ (2012-10-31 13:35) 

はしちゃん

あらら、せっかくのナイトサファリ、残念でしたね(^_^;)
by はしちゃん (2012-11-03 09:13) 

つなみ

(*´∇`*)更新しました。またお時間があるときにでも、いらしてね。
by つなみ (2012-11-18 13:56) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 22:03) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。