SSブログ

皆様お元気でしょうか? [キティーラブファミリー]

年明けから早々に色々忙しく動いていたので、更新できませんでした。

我が家の娘たちもスクスクと成長しております。いつの間にかお姉ちゃんは言葉を覚えて会話するようになったのですが、妹は依然としてつかまり立ちで、なかなか歩こうとしないんですな~もうそろそろ歩くのは間違いないのですが*****

最近までは寒さもありますが、インフルエンザやウイルス的な病気が流行しているとのことなので、普段はキティーラブ単独で買い物(キティーラブ嫁のパシリ)に行くことが多くて、あまり出かけることがなかったのですが、久しぶりにみんなで近所の巨大スーパーにお買い物に行ってみました。

20130313_76.JPG

いつの間にかお姉ちゃんは妹を乗せたカートを押すんでビックリしましたよ・・・やはりみんなの真似をするお年頃なのでしょう。まだ2歳なのによく見てること*****

20130313_94.JPG

次のお店では、歩き疲れたのかカートに乗ってご機嫌のようです。この画像を見ても分かるように妹は小さいな~早く大きくな~れ*****

20130313_98.JPG

帰りはミスタードーナツなのですが、ここで妹が爆睡です。「寝る子は育つ」って本当に大きくなるかな・・・ちなみにお姉ちゃんはそろそろ歩きたくってグズってきているようです。「早く帰ろうよ~」

20130317_46.JPG

帰宅するなり、階段にはちびっ子監視隊長ブラ君がお出迎えです。相変わらず食べ過ぎなのか気持ち大きくなっているブラ君ですが、すべてはキティーラブのご飯の与えすぎ?またはお姉ちゃんが何粒かコッソリあげているようで***そんな訳でキティーラブ嫁から怒られています*****やはりアビシニアンにしてはお顔がふっくらなのねブラ君・・・

20130317_51.JPG

久々の登場ですかね~こんな格好で申し訳ありませんが、副隊長のナンチャンです。最近はちびっ子の見守りどころではなく、自分のことで精いっぱいのようです。娘たちはブラ君・ナンチャンが大好きなので、いつもぎゃ~ぎゃ~言いながら遊んでいます。ナンチャンはおそらく「こんなことがいつまで続くの」って思っているはず*****

そうそう「明日 妹は水疱瘡の予防接種なのだ~」 早くお風呂に入って寝ましょうね・・・

 

 

 


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

ぴーすけ君

おひさしぶり~~(^∀^)ノ 
by ぴーすけ君 (2013-03-19 15:56) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お子たち、すくすくご成長で何よりです(*´∇`*)
ブラちゃんたちも、お元気で嬉しいです。
お子たち、ほんとにおしゃまさんで可愛らしいですネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。