SSブログ

ミッシィーとお買い物***** [キティーラブファミリー]

今日はミッシィーと二人で近所のホームセンターとスーパーマーケットにお買い物・・・・・ジェニファーも一緒に連れて行きたかったのですが、「二人も」自信がなくてお姉ちゃんだけにしました。これで自信がつけば二人とも一緒に出掛ける予定です。

20130328_05.JPG

まずは定番のペットショップなのですが、「ミッシィーうちにはブラ君・ナンチャンがいるでしょ!」って言っても子供にとって赤ちゃんペットってすごい興味があるんですね*****「ミッシィー帽子がちょっとデカいかもね・・・・・」

20130328_06.JPG

もう真剣ですよ・・・・・おそらく犬を見ているのでしょうが、ナンチャンのことはすっかり忘れているようですよ~「やっぱりミッシィーの帽子 お似合いですよ」

20130328_08.JPG

画像にはありませんが、ソマリというアビシニアンの長毛種が居たのですが、その子猫を見て「ブラブラ」って言ってしまうミッシィーでした。(ブラ君と微妙に違うんですけどお姉ちゃん~)

20130328_10.JPG

キャンプ用品ではミッシィーが気に入ったのでしょうか、ロゴスのチェアーでくつろいでおります*****いやいやこう見るとお姉ちゃんも2歳とちょっとですが、大きくなったんですね・・・・・靴なんて14.5cmのニューバランスなんですぞ~キティーラブより高い靴を履いているんです*****子供ってあっという間に成長しているんですね。

20130328_19.JPG

帰宅後はすぐに夕食です。ジェニファーがミッシィーの帰りを待っていたのでしょうね。時折悲しい顔をします。「お姉ちゃん早くご飯食べようよ」って言っているようです。

20130328_24.JPG

「今日は出かけてきたから楽しかったもん」って感じで妹に自慢しているかのようにお姉ちゃんは満足しているようです。「次回はジェニファーも一緒に連れて行かないとね」ってお姉ちゃんは言っているようでした*****キティーラブとりあえず今回で自信はつきました~次回からジェニファーも一緒ですよ。  言っておきますが「わたくしそんな半端な気持ちでイクメンしてませんから・・・・・」

 

 

 

 


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 2

chima

うちもペットショップの前から動きません
by chima (2013-04-02 12:52) 

つなみ

可愛い可愛い(*´∇`*)
おっきくなりましたねー。
おしゃまちゃんで可愛いです。
女の子はよいですね~(≧∇≦)
by つなみ (2013-04-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。