SSブログ

天気が大荒れになる前に・・・ [キティーラブファミリー]

強烈ともいわれる破壊的な低気圧が接近中とのことで、我がキティーラブ一族は本日中に買い物を済ませてしまおうと動き出したのである*****その前に、今日は朝からミッシィーがジェニファーに海苔を食べさせるといった、ビックリな光景を目の当たりにしました。その画像はないのですが、その隣でブラ君がじ~っと何かを考えているんですな・・・・・

20130406_35.JPG

 そうこうしているうちにジェニファーがいきなりブラ君に乗っかってきて、ブラ君大迷惑*****

20130406_45.JPG

結局最後はブラ君の横で一人積木で遊んでいました。

20130406_33.JPG

 そうそう本日大荒れの予想にもかかわらず、TOYOTAディーラーでの新車一ヶ月点検の日だったので、家族みんなで買い物をかねてお出かけで~す。

DSC_0961.jpg

ディーラーでは待ち時間ミッシィー・ジェニファー車ごっこをしています。運転手は妹のジェニファーなのですが、なんだか頼りなさそうな運転手だこと・・・・・よそ見ばっかりしてキティーラブと一緒ですね*****とりあえずそれなりに満足してディーラーをあとにしました。

20130406_01_01.JPG

近所のイオンではこんなものが超激安で販売されていました。GEOMAGのおもちゃはヨーロッパ企画なのですが、あちらの方ではかなりメジャーなんですな~

それにしても我が家のちびっ子達のために激安で購入できたので満足ですね・・・・・キティーラブ嫁が、みんなを寝かせる前に読み聞かせしてましたよ。「おやすみ~」

 


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 1

ぴーすけ君

ブラ君、忍耐強い!!
by ぴーすけ君 (2013-04-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。