SSブログ

家族みんな元気で~す。byブラ君 [キティーラブファミリー]

皆さんご無沙汰です。我が家もゴールデンウィークを目前とし、忙しい日々を送っているところですが、うちのちび助子見守り隊の隊長と副隊長のブラ君・ナンチャンは相変わらず元気で過ごしております。ナンチャンはいつも「ヘイヘイ」してますが、ブラ君はミッシィー・ジェニファーに踏まれようが、叩かれようが子供たちを離れたところから見守り続けてくれてます。

20130414_06.JPG

写真を撮るとき、一度抱っこして位置決めして、そこで「じ~っとしててね!」なんて言って写真を撮っているあなた*****そんなことしてはいけませんよ~。ちなみにこの画像は、シローとのキティーラブが位置決めしてしまったんですが、ブラ君が自然体ではないので面白みがないです・・・・・普段は自然体で撮影だし、ブラ君は人が大好きなんで何をしても怒らないんです。そんなことをしていると、なんだかんだでいつもキティーラブ嫁に怒られるんです。(涙)  それでもブラ君娘たちがお気に入りのようで、いつも一緒にいるんだよね~ブラ君みたいな猫っていい仕事してくれるん・・・・・本当に毎日が楽しいですよ*****

20130415_05.JPG

この日は近くのイオンにお買い物なんですが、目当てはミスタードーナツでCMでもおなじみのキティーちゃんが目当てでした。

20130415_13.JPG

ミスドの店員さんも我が子の服装がキティーちゃん尽くしなのを見て、ニヤニヤしていたんですな~こちらはわずかながら優越感を抱きつつ・・・・・

20130415_28.JPG

ポスターのキティーちゃんと一緒に記念撮影です。ちなみにキティードーナツ結構おいしかったです。専門的に言いますとキティーのリボンの色が真っ赤でないところがチョイと気になるんですが、皆さんどう思います?   ん~でも娘たちはとっても大喜びでポーズをとってくれました*****本当に幸せですね。

 


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。