SSブログ

子供の日はみんなどこに*** [キティーラブファミリー]

子供の日は、渋滞なんかで「どこにも行きたくないな~」って感じでしたが、やはりミーシィー・ジェニファーのためにも我が家は実家に帰郷しました。ところで同級生のS家のリノチャンたちは、ウィルス性の風邪でダウンしていたようで、完治していないようです。ミッシィー・ジェニファーとのご対面も実現できそうもありません・・・(残念)

帰郷前なのですが下の画像を見る限り、ナンチャンがとても小さくなった気がしますよね・・・

20130506_71 - コピー.JPG

アイリスオオヤマが出しているキャットトーイなんですが、ブラ君真剣な眼差しで見ております。ミッシィーとジェニファーは喜んでますよ~ブラ君にとっては一応この鳥さんがヒットなんですかね***

20130506_19.JPG

本当にブラ君鳥を見過ぎですぞ~***ブラ君好きのジェニファーは、思わずブラ君をナデナデして喜ばすんですけど、本当に娘たちが動物好きなのは喜ばしいことですな*****

20130506_36.JPG

終いには遊び疲れたミッシィーがゴロンと床に寝そべっていますが、ブラ君はそんなの関係ありません。ジェニファーも全然違う遊びに夢中なようで・・・・・

20130506_45.JPG

ブラ君ご機嫌がいいようで、後ろのジェニファーはテレビに夢中で、何をしても振り向きません。

20130506_57.JPG

かなりお年をとってしまったナンチャンですが、ミッシィーに撫でられると落ち着くんですかね・・・・・ミッシィーが赤ちゃんの時には、ナンチャンがいつもそばで警戒監視していたのに、今では逆転してミッシィーがナンチャンを労わっているんですね。 そんなわけで色々ありますが我が家は幸せなんですよ~・・・・・

20130506_85.JPG

ブラ君・ナンチャン***我が家のためにも長生きしてください


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。