SSブログ

ジメジメする季節になってきたかな・・・ [キティーラブファミリー]

朝と夜にはいくらか寒さが残りますが、日中は少しずつですが湿気が感じるようになってきたんでしょうね。  そうそう昨日は職場の先輩奥様が、妊娠21週目順調にお子様が成長しているようで、女の子と判明したようです。大変喜ばしいことですよね***一応キティーラブの経験上から、立ち合い分娩を勧めておきましたが、先輩実際どのように思っているのでしょうか? 我が家では次女(ジェニファー)が出産のとき、キティーラブが海外に半年ほど出張していた時でしたので、立ち合うことができませんでした。しかし長女(ミッシィー)の時は立ち合いましたよ*****

/*/*/*/*/このときは感動でしたね。あの時の思いは忘れることはないでしょう/*/*/*/*/

20130509_28.JPG

あれからすでに2年半も経って、長女もこんなに大きくなって妹のことまで気を使うまでに成長しています***ジェニファーの乗っている木馬やおもちゃ洋服に至るまでミッシィーの御下がりですが、色あせずに使えるもんですね。

20130509_22.JPG

そうそう木馬はキティーラブの父上が作ったhandmaidなんですぞ~ 意外と丈夫で子供たちのお気に入りなんですよ*****あれれ~やっぱり 騒がしい中でも堂々ゴロンと爆睡しているブラ君はすごいですね~やはり家猫はこうあるべきですよ。誰にでも(どんな人でも)なつくところ、「騒がしいので逃げ隠れする」なんてことも全くない、いつでもどこでもGoing my wayなのが、我が家自慢のブラ君なんです。

20130509_26.JPG

まだまだお祭りの時期には早いのですが、うちの中ではこんな季節外れの洋服も利用しているんですぞ・・・・・その名のとおり、いつでも我が家はお祭り騒ぎなのです。

20130509_10.JPG

後ろに乗っているミッシィーは見えませんが、いつも仲良く・楽しく遊んでいる二人です。ジェニファーもやっとこさ2・3歩ですが歩くようになって、キティーラブも大喜びですが、一番喜んでいるのはジェニファー本人でしょうね。嬉しそうに歩くので、「みんな子供たちには歩くことの喜びが同じようにあるんだな~」と感じました

またまた話が変わってすみませんが・・・・・

20130509_36.JPG

久しぶり登場の通勤快速青BUSAなのですが、最近は体力的・経済的にもきつく感じているところです。そこら辺の普通自動車と変わらぬ排気量(1300㏄)で、モンスターマシン並みの馬力(175馬力)があるので、楽と言えば楽かもしれませんが、なにせ車重量が重くて重心が低いせいで取り回しがきついんですね*****結構疲れるんですよ。若ければ勢いで乗れるんですが、「最近年老いたな~」と感じるキティーラブには、10分の1以下の排気量のアドレスV125あたりが bestかも*****

20130509_38.JPG

バイク界のスパーカーだけあってか、近所の子供たちは通学途中に「おじさん**隼見せて」な~んて そんな子供が結構いるんですな・・・みんな憧れがあるんでしょうか?

20130509_39.JPG

初期型なので結構お疲れ気味ですが、定期的メンテナンスは欠かさず実施してますので、いい状態が維持できていると確信しています。また明日から通勤で出動予定です****

さらに話は変わりますが、今日は近所でカレーフェスティバル2013が開催されていて、娘たちもお出かけしたくてウズウズしているようなのでとりあえず行ってきました。子供たちはカレーなんかよりもヨーヨースーパーボールに興味があったようで・・・・・

IMG_8470.JPG

二人だけで、お揃いのボディーグローポロシャツを着て目立っていますね***

 

 

 


nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 1

斗夢

昔々、イタリア人の技術者が機械の試運転で来たのですが、バイクが趣味で750とか1000とか持っていて休日には競技場で走っていたようです。
毎日筋トレをやっているのに驚いたのですが、太らないように食事にも気を使っていました。
こんなことを思い出しました。
by 斗夢 (2013-05-13 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。