SSブログ

みんなお久しぶりブリ***三か月ぶり>< [キティーラブファミリー]

皆さんご無沙汰です。いつまで続くんでしょうかね~この猛暑・・・お出かけしようにも幼い子供たちのことを考えると、なかなか動けなくって、うちで涼みながらワイワイ遊んでいる日が続いております。キティーラブは、春先から忙しい日々が続いており、おそらく年末までこの状態が続きそうです***

最近の子供たちは二人とも大きくなって、お互いに会話しながら意志疎通ができているようです。(キティーラブは解読できませんが・・・)

20130810_23.JPG

お気に入りのキャラクター型リュックを背負って、遊びに行っている気分なんでしょうかね。

20130810_73.JPG

途中でミッシーがリュックを入れ替えて、いろんな遊びを覚えてきているようで、ジェニファーも楽しそうです***

20130813_01.JPG

ジェニファーはウサチャンカチューシャを付けて、いつもこんな感じで壁に寄りかかっているんですな~気取ってるんでしょうか・・・・・

20130813_24.JPG

最近はこんなやり取りを見ているだけで、すごくオモシロイ***

IMG_8924.JPG

別な日ではありますが、パンパースの段ボールにミッシー・ジェニファーがブラ君と乗車しているところ・・・我が家では、こんな段ボールも楽しい乗り物***ブラ君は相変わらず子供たちのことが好きで、いつでもどこでも一緒にいるんですね*****ナンチャンは自分の小屋の中です。

20130815_06.JPG 

この日は午前中はミッシーと市役所へ用事でお出かけ><そのついでにホームセンターに行ってみました。キティーラブ嫁とジェニファーは、おうちでお留守番***そうそう最近のテントやタープは丈夫にできていて安いんですな~ 若いころはボロボロのテントで1週間山籠もりなんて、よくやっていたもんですがね。今ではそんな暇はないし・・・「でも子供たちとだったら楽しいくキャンプできるんじゃないか」って最近思ってます。

20130815_13.JPG

さすが我が子!ミッシーの選ぶチェアーはオシャレです*****

20130815_11_01.JPG

午後になると、我が家の車の新車半年点検があったので、また出かけることに・・・そこでジェニファーとCrew changeです。帰りには買い出しを頼まれてカートに乗せたところですが、姉のミッシーと違ってジェニファーはおとなしいので楽だ~

20130815_33.JPG

帰りの車の中ではあっという間に爆睡・・・

 

 


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

海を渡る

お久しぶりです。
しばらく見ないうちにすごく成長しましたね^^。

by 海を渡る (2013-08-17 16:26) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わり、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
by つなみ (2013-12-28 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。