SSブログ

我が家のブラ君が旅立ちました*** [キティーラブファミリー]

悲報になりますが、我が家を長年にわたり支えてくれたブラ君(アビシニアン)が3月20日14:58に天国に旅立ちました。

IMG_4053.JPG

 

キティーラブ嫁と結婚する前からズ~っと一緒にいて、我が家のミッシィー・ジェニファーが産まれた時には、ブラ君が高~い所から子供たちを常に監視してくれて、子供たちに何かあると、何かしらの方法で報告してくれる賢い猫だったんですよね・・・ここ一月の間で、視力を失ったようで、3日前には食事もできなくなっていました。さすがに何とか食べさせようと、スポイトなどを駆使して試みていた矢先、痙攣が起きてついには心肺停止に陥りました。

IMG_0540.JPG

2011年の画像ですが、長女ミッシィーに寝そべるナンチャン(パグ)と、そのお尻で寝るブラ君・・・

 

20121010_06.JPG

次女ジェニファーの歩行器で、かくれんぼしているんでしょうか?

20121012_84.JPG

 特に長女ミッシィーとの絆は、私どもを超える何かがありました。いつも一緒で楽しかったね***

IMG_4395.JPG

あともう少しで15歳だったのにね・・・・・

そんな中、家族みんなで最期を看取れたのがとても良かったです。

私は、ブラ君と出会ったことで、動物の命の大切さや、それに対する優しさなど、自分の人生が良い方向に大きく変わったと考えます。動物とはいえ、家族の一員として一緒に生活してきたことをいつまでも忘れずにいたいです。

***ブラ君本当にありがとう***


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

chima

うちも去年15歳を目前にお星さまになってしまいました
もう少し長生きしてほしかったなと思う年齢ですよね
ご心痛お察しします
by chima (2014-03-20 23:22) 

green_blue_sky

ご愁傷様です。
by green_blue_sky (2014-03-20 23:46) 

斗夢

ご愁傷さまです。
15歳になるところでしたか。
ご家族皆さんに看取られたんですから、幸せだったと思いながら虹の橋を渡ったことでしょう。
わたしはずーっとラブ君だと思っていましたが、ブラ君だったのですね。
by 斗夢 (2014-03-21 05:28) 

p-can♪

御愁傷さまでした。
心よりお悔やみ申し上げます。
by p-can♪ (2014-03-21 10:10) 

youzi

ラブくんのご冥福を心からお祈りいたします。ラブくん、虹の橋に犬ですが猫ちゃん好きなももがいますので、仲良くしてくださいね。
by youzi (2014-03-25 06:55) 

パルの大冒険

chimaさん green_blue_skyさん 斗夢さん p-can♪さん youziさんコメントありがとうございます。ブラ君はいなくなりましたが、私どもの心の中にはずっといますので、挫けないで日々を生活していきたいと思います。皆様今後ともよろしくお願いします。
by パルの大冒険 (2014-03-26 05:08) 

つなみ

訃報に言葉が見つからず


15年、お気持ちお察しします

やすらかに

やすらかにと祈ります


by つなみ (2014-04-25 14:51) 

Cedar

nice!ではないですが、遅まきながらお悔やみ申し上げます。我が家は推定年齢19才の婆さん猫を送った悲しみが1年続いて、そのあと里親センターから5ヶ月の女の子引き取って3年経ちました。
by Cedar (2014-05-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。