SSブログ

早朝は暖かで***** [キティーラブトラベル]

今日は、朝早くから出勤ですばい!!・・・・・・・・なぜだか比較的暖かくて、春はもうすぐって感じだすな~*******っと思いきや、いきなり雨が降ってきやした。その後は、ぐんぐん気温が下がって雪が降るんじゃないか~ってなぐらいの勢いだすよ。

職場に到着寸前のローソンで*****

DSC00784.JPG

いつもの癖で途中寄り道!!ここでブラックコーヒーを一杯ひっかけて、ラストランだす。

DSC00783.JPG

やはり早朝5時半といえども、通勤時の買い物客が、絶えませんの~24時間営業のコンビニ様様だ~す*******

っあそうそうこの間7、8年ぶりに苗場スキー場に行ってきました。そのときの画像をアップだす。キティーラブ嫁には悪いけど、職場のみんなで旅行計画を立てて行って来ました。ちなみにキティーラブは嫁にウェアー上下とニット帽を借りてまいりました。

DSC03354.JPG

いや~久々のスキー場で感激ですよ*****頂上から撮影しようとしましたが、頂上付近は強風のためリフトが停止!!

DSC03342.JPG

こちらは苗場のお隣のかぐら・みつまた・田代スキー場だす。雪質は、メジャーな苗場よりはるかに良好、しかし移動手段であるゴンドラがとても長くて退屈だす。夕方3時以降は苗場に戻ることができないので気をつけましょう。

DSC03351.JPG

二日間の楽しみもこれにて終了!!明日からまた忙しい日々が******おうちに着くと家族みんながお食事中・・・・・・・新たにブルー君が加わるので、みんなのお家も模様替えと改造で忙しくなりそうです。

DSC03515.JPG

ところでこのブログ、キティーラブ嫁が勝手に改造したらしく、やたらクリックボタンが増えてやす。海外にも進出?!?!

ワンクリックで英語仕様に早代わり、海外の皆様もご覧あれ~

 

 

 

 

 


nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 27

Lupin

苗場スキー場いいですね!
今シーズンは1回しか行けませんでした^^;

by Lupin (2008-03-12 23:48) 

ミスター・ピッチサイド

4人のぼかし方が怪しいだす(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-03-13 00:43) 

kiyotime

関越は混んでいませんでしたか?
まさか、通勤快速がリゾート号に
なった訳ではないですよね???
(失礼いたしました、、、)
by kiyotime (2008-03-13 00:50) 

nd502

メタボな私にとって奥様のウェアーが着られることに驚きです。(笑)
by nd502 (2008-03-13 07:00) 

neko

顔のぼかし方には笑いました~

by neko (2008-03-13 07:42) 

みみちゃん

こんにちは!

ちょっとおもしろそうなんで英語見てみただす。

> … now ~******* 思いきand KIYASHITA …
> … shoppers, the絶えません様様to 24-hour …
> did行けません^ ^;

う~ん、自動翻訳の限界だすな;;;。
by みみちゃん (2008-03-13 09:39) 

janvierm

スノボで足の親指骨折してから①度も行ってないすねぇ~。。。。( -`Д´-;A)

でも雪見るとやっぱウキ×②するなぁ~*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by janvierm (2008-03-13 09:52) 

poyoyon

コンビニのおでんのちょうちんにいつもやられてしまいます。

by poyoyon (2008-03-13 09:54) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

素敵なスキー場ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-13 13:40) 

k-sakamama

かっこいいバイクですね。
これで走ると気持ちいいでしょうね。
気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-03-13 14:19) 

ガッカリOK

英語で見たらかっちょイイ!!ちょっと変な英語だけど、どうせ解んないからイイや(笑)。
そろそろ本格的に『ツー』計画しておきます。
by ガッカリOK (2008-03-13 15:46) 

まめ助の母

私は苗場に行ったことがありません。
…思い出した!!
まめ助のパパは結婚する前
結婚したら苗場に連れて行ってくれるって行ったのに!
結婚したら秩父の夜祭りに連れて行ってくれるって行ったのに!
ってここで愚痴っても仕方ないですね(>_<)ゞ
苗場はいっつもスルーです…行ってみたいな
by まめ助の母 (2008-03-13 22:38) 

すぅ〜ちん

お嫁ちゃんのが着れてしまうなんて!!
なんてエコロジー♪w(°0°)w
おいら、5~6年行ってないなぁ…
疲れるのが嬉しいくらいですよね、スキー場って(笑) 
by すぅ〜ちん (2008-03-13 22:57) 

blume

あははははっ!!
顔の微妙な消し方につい笑ってしまいましたぁ~
英語仕様になるってすごい!!
by blume (2008-03-13 23:19) 

ちあき

ここ5,6年ぐらいスキーには行ってませんが、その前までは、毎年のように苗場に行ってました^^
懐かしい景色ですね。
by ちあき (2008-03-14 00:58) 

awakuran

スキーいいですね
もう10年はやっていない気が・・・
寒いの苦手なもんで^_^;

by awakuran (2008-03-14 01:01) 

Azumino_Kaku

おはようございます・・

苗場、もう十年以上行っていないかも・・・
雪質も良いし、長いし、私も好きなゲレンデのひとつです。

苗場は、皮肉なことに横浜にいたときの方が頻繁に通っていました・・
今は関越道のアクセスが比較的いいんですけど・・

そもそも冬タイヤにさえ替えてないんです('_')

by Azumino_Kaku (2008-03-14 07:00) 

nanako

スキーはもう何十年ってやってないですね・・・
疲れるけど、あの楽しさは何とも言えないですね。

by nanako (2008-03-14 23:15) 

ユウ

スキー、行きたくなってきました^^
by ユウ (2008-03-15 00:10) 

ハイマン

とってもたのしそうだな~^^
by ハイマン (2008-03-15 09:49) 

ж鳳爪

キャットタワーの下に、ワンちゃん用住宅があるというのも斬新ですね^^
by ж鳳爪 (2008-03-15 23:58) 

ちあき

ゴメンなさい。
この間コメントを残したとき、nice!を押してなかったみたいです(汗)
by ちあき (2008-03-16 00:38) 

vivian

奥様のウェアーが着れるなんて素晴らしい体型ですね。
私も生まれて初めて7キロも太り、自分は何をしても一切太らない!神話は脆くも崩れさりました。
ただいまWiiフィットで1週間で約1.5Kg減ってます。3ヶ月で5Kg目指してます。

英語変換しました。うぉ~~~って感じですね。

by vivian (2008-03-16 19:17) 

maxell

いつもどもどもです
スキーはもう怖くてできませんねぇ
バイクもやめちゃいましたしねぇ
歳はとりたくないですw
しかしこのバイクカッコエエなぁ
by maxell (2008-03-17 00:05) 

Yukarin

スキー死ぬまでに一度は経験してみたいかな^^;
私って一度もスキーしたことないんですよね。
この年からでもチャレンジ出来るかしら?
by Yukarin (2008-03-17 03:40) 

key-k

こんにちは。
私も先週末、苗場行ってきました。
あまり寒くないですね、春スキーまっさかりでしたw
by key-k (2008-03-17 12:02) 

nylon

あれっ?nice!押したけど・・押せたかな?
ローソンの前のBUSA君も、絵になってますね~
by nylon (2008-03-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。