SSブログ

キティー型扇風機とミーゴレン・ナシゴレン・新車購入計画 [キティーラブファミリー]

本日早朝キティーラブ家近所が騒がしい*****重低音のエンジン音、

ベランダから外を覗くと大型観光バスが連駐車・・・・・・どうしたのかな?     近所の幼稚園の遠足みたいでした。みんな朝から大はしゃぎで、楽しそうでしたよ~!!行き先は分かりませんが、交通渋滞にはまらずに目的地に行ってほしいものですね。

DSC04052.JPG

乗り物マニアのキティーラブはこんな時でもカメラを放しません!!車体の色から京◎◎行バスと思われます。     たまにこの近辺で神◎川◎央交通バス(通称カ◎チュウ)も目撃するんだすよ~。

話変わって、朝昼兼用食の準備だすよ******ナシゴレンとミーゴレンだ~。  ハバネロサルサをかけると東南アジアの香りがプンプンだす。

DSC04053.JPG

そうそう浴室手前の脱衣所に設置予定のキティー型扇風機だす。ナンチャンはかじって壊そうとたくらんでいるもよう!!

DSC04054.JPG

ついでですが実家にいたナンチャン像も紹介するだす。

DSC04050.JPG

日を改めてキティーラブ家御一行はトレッサ横浜に出発!!

なんとキティーラブ家で、新車購入の計画が持ち上がっております。トレッサといえばトヨタ自動車系列のディーラー直結型モールだす。とうとうこだわっていた日産から足を洗って、トヨタのミニバンに乗り換えようとのことです。

写っているのは、ちょいとバンパーがデカイVOXYだす。試乗したエスティマのハイブリッドも良かっただす。VOXYの兄弟であるノアも試乗してきました。

DSC00850.JPG

うう~んどれにしようか迷っていますが、キティーラブ家は意見の違いで内戦状態!! 当分購入することはなさそうです。 夏~年末に持ち越されますな******

 

 

 


nice!(104)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 30

neko

ナンチャン、派手に暴れませんでしたか?

by neko (2008-05-03 12:23) 

henry

キティー型扇風機 欲しい~ 可愛いねぇ
by henry (2008-05-03 17:51) 

花火師

この扇風機かわいいですねー
by 花火師 (2008-05-03 17:53) 

ひろころ

↑同じく(^^*) こんな扇風機もあるんですね!
ご訪問ありがとうございました~☆
by ひろころ (2008-05-03 19:20) 

panda-r

ご訪問ありがとうございました。(ノ´▽`)ノ
いい車ばっかりで迷っちゃいますね~。
by panda-r (2008-05-03 19:54) 

janvierm

我が家でもダンナsanの新車購入の話が勝手に(ダンナsanだけで)持ち上がってます;;;;;
次は何にするんだか=З


by janvierm (2008-05-03 20:31) 

schnitzer

TOYOTAの白いミニバン。いろいろと凝った装備がついていて便利なようですね。(友人が乗っています)
ZGはお元気でしょうか?気になってます。
by schnitzer (2008-05-03 21:53) 

チロ

nice!ありがとうございます。

ナンチャンかわいいですね♪
よかったらまた遊びに来てくださいね☆(*^-^*)
by チロ (2008-05-03 21:55) 

ミモザ

ナンちゃんとキティ型扇風機が妙にマッチしてますね。
扇風機は無事ですか(^^♪



by ミモザ (2008-05-03 22:32) 

koara

キティーちゃんの扇風機欲し~

何とかならないですか・・・(^^ゞ
by koara (2008-05-03 22:40) 

qoo2qoo

はじめまして!
いつもnice!ありがとうございます。
リラックマ可愛い~♪
大好きなんです(^^)
by qoo2qoo (2008-05-03 23:01) 

はしちゃん

おートレッサ横浜ですね!
リラックマはネッツ店にいつも居ますね。
僕は隣のカローラでノア買いました。(^。^)
by はしちゃん (2008-05-04 00:16) 

lucky-lucky

ナシゴレン美味しそうです
by lucky-lucky (2008-05-04 01:34) 

poyoyon

キティーちゃんとナンチャン妙にマッチしてますね。
かわいいです。
by poyoyon (2008-05-04 02:58) 

Yukarin

キティ扇風機可愛い~♡
私も毎年買おうかどうしよううか悩んで結局買ってないんですよね。
いろんなキティの扇風機でてますよね。
by Yukarin (2008-05-04 15:09) 

maxell

どもどもご無沙汰してます
なぜかNEWが今迄出てなかったす?
スイマセンでしたぁ
by maxell (2008-05-04 18:29) 

ガッカリOK

んまっそ~!!
「K・L家」のブランチは豪勢ですな(羨)。
by ガッカリOK (2008-05-04 19:25) 

ミスター・ピッチサイド

ナシゴレンとミーゴレン・・・。
どっちがどっちか分かってないんですが、
どちらかが苦手でどちらかが割りと好きです(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-05-04 21:32) 

vivian

ナシゴレン・ミーゴレン。私は両方とも大好きですが
バリ島で食べるのは、何処で食べても美味しいのですが日本で美味しいのに当たった事がないし、調味料がないので家でも作れません・・・
美味しいのが食べたいです(*^^)v

なんちゃん。いつも可愛いですね・・・癒されるわ(^^♪
by vivian (2008-05-04 21:59) 

kiyotime

私は日産ファンなんで、トヨタを所有したことありません。
ただ、ハイブリッドが無いのが日産の痛い所なんですよね。
by kiyotime (2008-05-05 00:11) 

うめ

ご訪問ありがとうございました^^
ぬいぐるみを押さえつけているナンヂャン
カワイイですね(^▽^

by うめ (2008-05-05 00:40) 

和音

ナンチャンもナンチャン像も可愛いですね(*^。^*)
by 和音 (2008-05-05 08:53) 

rararinndou

キティちゃんの扇風機のセンスに
新鮮さを感じます。

by rararinndou (2008-05-05 16:10) 

nd502

趣味性にかけるトヨタ車ですが白物家電と思えばとくできた製品です。
実は私もトヨタ車です・・・(笑)
by nd502 (2008-05-05 17:18) 

すぅ〜ちん

おいらも 乗り物にはカメラを・・・(笑)
ナンチャン可愛い~♪ ナンチャンの像まで♪♪
ナシゴレン&ミーゴレン、食べに行っても?!(´ー`)

by すぅ〜ちん (2008-05-06 09:42) 

junsbar

こんにちは
so-netの不具合がまた発生しているとは
私の所に更新の通知が着ません
4~5人その様な状態です。
ようやく連休最終日晴れましたね。
何処かお出かけでしょうか
新車ですか・・・楽しみがまた増えますね。
ガソリン代がまた元に戻ってしまいましたが
by junsbar (2008-05-06 11:56) 

blume

キティーちゃんの扇風機、可愛いですね♡
こんなのがあったとはビックリです!!
by blume (2008-05-07 17:25) 

gakan

私も今日、原付に乗ったのですが
隣の車線を観光バスが走っていました。
学生さんが乗っていたので遠足か修学旅行か
どちらかだと思います。
by gakan (2008-05-07 17:51) 

key-k

こんばんは。
あら、TOYOTAへ~行ってしまわれるのですねw
ウチはNISSANのミニバンです^^;

幼稚園の遠足にしてはデラックスなバスですね?!^^;
by key-k (2008-05-09 00:08) 

さといも野郎

うわぁ、ナシゴレン。マレーシア食ですね。おいしそー(^^
by さといも野郎 (2008-05-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。