SSブログ

キティーラブ嫁快気祝いと隼オイル交換 [KLロードライダーズ]

 ブログUPが遅れてすみませ~ん・・・・・・・

キティーラブ嫁も術後1月が過ぎました。たくさんの方々に励まされて、心強いです~。

本当にありがとうございました。

話は変わりまして、最近通勤及び病院通いに大忙しであったキティーラブ青BUSAのメンテナンス時期だす。そろそろブレーキパットもやばそうですが、とりあえずオイル交換とエアークリーナーの交換だす。

DSC04912.JPG

今回交換するのは、純正リプレイスタイプのK&Nに交換だす。純正の紙みたいのとは違いしっかりとしたメッシュで覆われたもの*****

DSC04914.JPG

ヨシムラのトライオーバルスリップオンマフラーとの相性はいかがなものでしょうかね~

上に写っているオイルフィルターも同社製品にいたしやした。

DSC04911.JPG

装着してみますと******

DSC04915.JPG

ん~カウルを装着すると見えないけど、ナカナカいいですな~・・・・・・しかしエキパイ汚ね~錆も発生してるようですな。ま~でも隼は、純正形状のパイプが一番パワーが出てるようなので、交換は不要ですな*****

DSC04012.JPG

そうだキティーラブZGのタイヤに注目!!空気が抜けていま~す。しかも空気が溜まっているはずのコンプレッサーのタンクは空??

実はエアーホースを虫キング(何の虫か分からない)に噛まれて破けてました*****残念

疲れたので放置プレ~だす。

おうちに戻るとキティーラブ嫁のお友達からこんなに大きなぶどうが送られてきました。

DSC04911.JPG

でかすぎ~     ナンチャンが欲しそうに椅子に座り始めました。

DSC04914.JPG

おいしく頂いた後はこんな感じです~

DSC04941.JPG

マンニャンも頂いて大暴れした後はお口の周りにナンチャンの毛やホコリが付いております*****

DSC04974.JPG

おいしかったかな・・・・・・

 

 

 


nice!(167)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 167

コメント 55

ぎんちゃん

奥サンも経過いいよでなによりです!

やっと車やバイクをイジる時間が
出来てきたってトコでしょうかね^^
by ぎんちゃん (2008-09-13 16:33) 

ミスター・ピッチサイド

ホントにでっかいぶどうですね!美味しそ~。
これから秋の味覚が楽しみですね。
by ミスター・ピッチサイド (2008-09-13 16:40) 

Yuki

こんにちわ。
ご訪問&nice!をありがとうございます。
かわいい~ブルちゃんですね!
by Yuki (2008-09-13 17:06) 

pumipon

これ・・・巨峰ですよね?
でか!ブドウとワンちゃんがなんか似てます~(ノ∀`)ヘ
可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺

by pumipon (2008-09-13 17:31) 

vivian

おっ!大きなぶどう・・・と思いつつ後のリモコンに
目が行ってしまいました。私の家と同じです(^^♪
ぶどうとても美味しそうですね(#^.^#)
ナンチャンもマンニャンも満足そうですね(^^)v
奥さま元気みたいで良かったです(^_-)-☆
by vivian (2008-09-13 17:34) 

yakko

奥様 順調にご回復のようで何よりです(^。^)
一安心ですね。
大きな葡萄、美味しそうですね。
ワンチャンも葡萄食べるんですか〜 ビックリ( ・_・;)

by yakko (2008-09-13 17:36) 

green_blue_sky

順調な回復は何より。
ブドウ、美味しそう
by green_blue_sky (2008-09-13 17:39) 

mitu

こんばんは。
順調という事で、なによりです。
K&Nフィルター懐かしいです。
吸気音を聴きながら、また運転したいです♪
by mitu (2008-09-13 17:58) 

testa

はじめまして。
Zかっこいいですね^^
by testa (2008-09-13 18:30) 

corrado

ご訪問とnice有り難うございます。
ぶどうがとても美味しそうですね!
by corrado (2008-09-13 19:06) 

quartier

ナンチャン舌が長ーい。
ほんとにワンちゃんって、人が良さそうな顔してますね。
by quartier (2008-09-13 20:20) 

ニャンコ

退院後の具合は如何ですか?
by ニャンコ (2008-09-13 21:06) 

janvierm

奥様術後順調そうで何よりです(*'ー'*)
ナンchanのまったり具合が可愛すぎます(→ิܫ←ิ)

by janvierm (2008-09-13 21:20) 

のりドム&みさドム

食べたぞ~といった感じの表情がなんとも言えないですね(^^)
バイクもしっかりケアしてあげてくださいね♪
by のりドム&みさドム (2008-09-13 21:35) 

しゃおたお

はじめまして。
先日はご訪問&niceありがとうございました。
ぶどう・・・欲しそうな顔をしているナンチャン可愛いです♪
by しゃおたお (2008-09-13 21:46) 

ばんばん

はじめまして、ばんばんと申します。ご訪問とnice!ありがとうございます。
奥様、順調にご回復でなによりです。そしてワンちゃん達もかわいいですね(^-^)
by ばんばん (2008-09-13 21:59) 

K2

愛車のメンテナンスも必要ですね。
安全運転で・・。
それにしてもおっきなブドウですね!!
by K2 (2008-09-13 22:15) 

chi-

ナンチャンは、ぶどうダメよー。
by chi- (2008-09-13 22:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
術後、順調そうで良かったdす♪
あ!大きな葡萄ですね~(●^o^●)
ナンチャン、凄く見てますね(^^;
by qoo2qoo (2008-09-13 22:28) 

☆sky☆

奥様 元気そうで良かったです^^
少しづつ 無理しないでください
faiht 奥様^^

by ☆sky☆ (2008-09-14 07:07) 

Go-Ray

奥様の順調なご回復が、ナンチャンとマンニャンの顔から伝わります。
K&NとヨシムラとBUSA、アメリカの匂いを感じる組合せですね!
ZGのタイヤが危険な事になってますねぇ…
by Go-Ray (2008-09-14 09:23) 

nylon

奥様、快方に向かわれてるようで、良かったです!!
ナンチャンとマンニャンは、表情豊かで
いつ見てもかわいいですね~
by nylon (2008-09-14 10:13) 

ひろくるくる

ZGすごい
by ひろくるくる (2008-09-14 14:29) 

みみちゃん

こんにちは。
まずは、術後の経過もよろしいようで、ひと安心いたしました。
このまま少しずつ、体調も回復されるといいですね!!
by みみちゃん (2008-09-14 14:56) 

ひまわり

足跡ありがとうございました
by ひまわり (2008-09-14 15:23) 

ダイアナ

こんにちは.
nice!ありがとうございました.
奥様,術後の経過がよろしいようで良かったですね^^
by ダイアナ (2008-09-14 15:39) 

CARRERA

遅れましたが、無事退院おめでとうございます。
身内が入院すると回りは大混乱ですよね。。
平和でないと、隼君もZG君もいじれないもんね!
by CARRERA (2008-09-14 15:42) 

yuki999

こんにちは。
良かったですね。
今日の記事だけはサブブログの方を見ていただきたくて
サブブログの方のプロフィール写真で
訪問、nice!をしました。
お立ち寄りくださいませ。
by yuki999 (2008-09-14 15:46) 

ナビパ

お邪魔します。ナビパです。
ハヤブサお乗りなのですね。すげぇ~!
うちは油冷R-750とTRXが軽のナミビビ号になってしまいました。
K&Nは高性能Fで優れものですよね。
ワンズも大暴れバトルですね。うちのも良くバトッています^^
by ナビパ (2008-09-14 15:48) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
少し過去記事拝見しました
奥様の回復も順調そうで何よりです♪

2輪降りて随分経つので羨ましく・・・・
しばらく眺めてましたw
by nano (2008-09-14 16:00) 

akisketch

ナンチャンとマンニャン、かわいいですね!
パグってやっぱりたまりません!
by akisketch (2008-09-14 17:15) 

masa

nice!ありがとうございます。
パグちゃんたちってお利口ですか?
by masa (2008-09-14 17:57) 

berry

美味しいモノをいただいてとりあいっこ?
にぎやかで楽しそうですね。
奥さまも参戦?(笑)
by berry (2008-09-14 18:14) 

yuya

ご訪問&nice有難う御座いました!
ぶどう凄い大粒ですね^^
美味しそうです~!
by yuya (2008-09-14 19:58) 

Tom

はじめまして。
niceありがとうございました。
奥様が入院なさってるのですね。回復に向かっているようで、よかったですね(^^
ワンちゃんネコちゃんを飼っていたり、車やバイクもいじられるようで・・・多趣味なんですね~。
by Tom (2008-09-14 20:24) 

欲張りウサギ

そうでしたか・・・いろいろと大変でしたね
無事に退院され、快方に向かっているようでなによりです
お大事にしてください。
by 欲張りウサギ (2008-09-14 21:45) 

なりか

nice!&ご訪問くださりありがとうございますm_ _m
隼に乗ってるんですか!イイですね~☆”
by なりか (2008-09-14 23:00) 

Michy

術後の経過がよくて本当によかったですね。
無理せずゆっくり体力を回復させてください。
大きなブドウとっても美味しそう。
ワンズも堪能したみたいですね。
by Michy (2008-09-14 23:18) 

awakuran

退院おめでとうございます。
奥さん早く良くなると良いですね~

by awakuran (2008-09-15 00:26) 

tooshiba

ご訪問ありがとうございました。
奥様のご快復をお祈りいたします。
by tooshiba (2008-09-15 00:33) 

くろすけ

ご訪問ありがとうございました。。
にゃんこ(全般)とパグが大好きな私にとって、、
夢のようなお家ですね~~~♪
みんな可愛い♪♪

奥様、、癒されて、早く良くなるのをお祈りいたします。。
by くろすけ (2008-09-15 01:29) 

pandan

ワンコが2匹もいるんですね。
いいな~
by pandan (2008-09-15 07:13) 

post

ご訪問&nice!ありがとうございます。
うちのワンコもブドウが大好きで、食べてると欲しがります。
by post (2008-09-15 09:06) 

personadia

ご訪問ありがとうございます。
奥様、手術をされたのですね。
どうかお大事になさってください。
とっても楽しいブログですね♪
by personadia (2008-09-15 10:40) 

ひまわり

9月13日名古屋?愛知県で地震があるっていう
予言があったけど
当たらなかったね
当たらない方がいいけど

by ひまわり (2008-09-15 13:26) 

KANCAN

訪問ありがとう( ^ ^ )/
ワン&ニャンと一緒に住めないので
うらやましいです☆
わたしの実家にも16年連れそう
ワン&ニャンがいます♪
ぽちっと/☆
by KANCAN (2008-09-15 14:09) 

カトリーヌ

奥様、順調に回復されているようで何よりです。
どうかお大事になさってください☆
ナンちゃんの食後のぺろり~んがかわいすぎます(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-09-15 14:35) 

goro2001

ナンチャン満足そうですね。
応援☆
by goro2001 (2008-09-15 15:44) 

パルの大冒険

皆様今回の大三連休は充実できたでしょうか?
キティーラブ家は嫁の調子を見計らって最終日にやっと外出できただす~。
いつもたくさんのコメントやお返事ありがとうございます。
また皆様のとこへ訪問させていただきますので、今後ともよろしくお願いしますね~
by パルの大冒険 (2008-09-15 16:40) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます。
遅い訪問ですみません。
キティ-ラブさんは、バイクや車にこってみえるかんじ。。。
かっこいいですね~。
奥様調子悪かったんですね。これから寒くなるのでますます大変かと思いますが、キティーラブさんも無理しないようにしてくださいね。
家族が無理して調子が悪くなったら困っちゃいますものね。
by Chiro (2008-09-15 18:09) 

ひろりん

はじめまして!
ご訪問 & コメントいただき、ありがとうございました m(_ _)m
ブドウを見たナンチャンの表情がなんとも、かわいいですね。
「食べたい~」って、気持ちがこちらにも伝わってきました。
by ひろりん (2008-09-15 18:22) 

だい吉

こんばんは、だい吉と申します^^
K&Nのフィルター僕も昔乗っていた古いBMW2002で使ってました^^
隼もですが、ZGに目が^^
どちらも素敵ですね^^
また、お邪魔します^^/
by だい吉 (2008-09-15 18:45) 

らみあす

こんばんは
訪問nice!ありがとうございました。
ナンチャン可愛いですね♪ランキングぽちっと応援
by らみあす (2008-09-15 18:51) 

sasy

ご訪問・nice! を有難うございました。
by sasy (2008-09-22 20:25) 

gakan

私は原チャリのメンテナンスのやり方が
いまいちわからなくて買った店に相談に行ったのですが
「タイヤの空気圧とブレーキの効きだけみていたらいいよ。
その他はオイル交換の時に僕が全部見るから。」
と言われました。私がしょぼすぎてメンテナンスなんて
出来ないと思われているんですかね~。(*。*)
by gakan (2008-09-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。