SSブログ

今日は祭日外に出てみますか?? [キティーラブファミリー]

久しぶりにキティーラブ嫁の外出許可が出ましたので、ちょいとドライブ&買い物だす。おうちを出る前にキティーラブ家のギャング達の様子をご覧ください******(ぶら君は、実家のママのおうちで療養中)

DSC04980.JPG

ナンチャンの目線の先にはキティーラブ嫁がお出かけ前の変身中 ・・・・・・・

DSC04983.JPG

カメラに気付いたのか、カメラ目線で******

DSC04984.JPG

椅子の下ではマンニャンがあくびをして居眠りしております。

DSC04985.JPG

完全におきてしまいましただす。 ちょいと気取ってるようだす******そろそろ出発しますか??

DSC04975.JPG

ん~早いものでもう4000Kmの走行距離だすよ。

病院にも使ってたので結構がんばりましたね~キティーラブノア・・・・・・・ ん~なことで近所のイオンに買い物に行こうと思っていたのですが、大量入手が目的だったので近くのコス(COSTCO WHOLESALE)に変更だす。大連休最終日はやはり大混雑!! みんな考えていることは一緒だすね"  キティーラブ家は基本的に平日の夕方以降でないとコスには行かないのですが、今日に限って出動(キティーラブ嫁が買い物にいけない為)となりました。

DSC04979.JPG

 もともとはプライスコスコという店名だったようで、合併吸収を繰り返してできたお店、発祥はカリフォルニア州のサンディエゴだすよ。  あ"~サンディエゴは平成5年に行ったっきりだ・・・・・・久しぶりに行きたいもんですな*****

なぜかベンツが売ってただす。 DSC04976.JPG

 とりあえずストック用1ヶ月分の食料を買い貯*****

DSC04980.JPG

帰り道ハーレーショップを横目に(いつかはロードホッパーのようなマシンが・・・・・) 帰宅だす。

ガッカリ村の村長をしている先輩のスポーツスター1200R(ばらばら状態)も検切れなようで、早く車検を取って房総半周ツ~の計画を立てていただきたいだす。涼しくなったのでそろそろいいのでは??

帰り道だすが、天気は少々崩れ気味~近所の海沿いをキティーラブノアで走ってるとBBQをしてる家族が結構いましたよ~まだまだいけそうだすな*****

DSC04997.JPG

ここは鉄ちゃんにはたまりましぇん。JR〇〇〇線の 〇〇〇駅奥の引込み線だす。画像の向こう側が駅になりますが、ここまで電車が引き込まれることはほとんどないようで、遮断機が下りてるところを見たことがありません。(どうりで草ぼうぼうだす)

DSC04993.JPG

おうちに到着すると案の定 おもちゃを咥えたギャングが・・・・・・

DSC04.JPG

 

 

 

 


nice!(146)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 146

コメント 42

green_blue_sky

外出許可が下りたんだ、久々に外を見ると気分転換にもなったでしょう。

コストコに車を売っているの?
知りませんでした。行く機会がないので(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-15 19:22) 

ちゃるこ

ご訪問有難うございました^^
よろしければまた遊びにいらして下さい♪

コストコの会員さんなのですね!
私も一度行ってみたいですヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-09-15 20:00) 

福にゃん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

最後のナンチャンの写真かわいいです♪^^
by 福にゃん (2008-09-15 20:44) 

maxell

どもども
うちの嫁も友人と1ヶ月に一度コストコに行って
ピザとかパンとか纏め買いしてます
水槽のウミブドウもここでGET 一度行ってみたいなぁ

by maxell (2008-09-15 20:54) 

uran

わんこ可愛い!!
癒されます〜
by uran (2008-09-15 21:14) 

ミモザ

外出許可が出たんですね。おめでとうございます♪
ワンコちゃんたち、可愛いですね。目でモノを言ってます。
海が近いんですね。羨ましいです。
奥様は気分転換になったかな(*^^)v
by ミモザ (2008-09-15 21:54) 

はしちゃん

ナンチャンの足nice!です。(^。^)
うちのノア号、そう言えば何キロ走ってるのかな。
全然見てないし・・・(^_^;)

by はしちゃん (2008-09-15 22:53) 

ケンケン

目がくりくりしていて、可愛いです!
線路は、草がぼうぼうですけど、錆びていませんので、
本当に忘れた頃に電車が走っているんですね。
by ケンケン (2008-09-15 23:19) 

SIROTAN

こんばんわ♪
ワンちゃんのボールを咥えて遊んで欲しそうな目がヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
コストコはたしか今年・・・札幌にも出来たのですが1度も行った事がないので行ってみたいデス。とっても興味アリマス!!!
by SIROTAN (2008-09-15 23:30) 

key-k

こんばんは。
順調な回復ぶりでなによりです。
ノアはもう4,000kmですか、走ってますね~w
by key-k (2008-09-16 00:20) 

ミスター・ピッチサイド

外出できるまでに回復なされて良かったです。
でも、ぶら君がいないのが寂しい・・・
by ミスター・ピッチサイド (2008-09-16 00:34) 

ニャンコ

ハーレー高いですよね。
買ったらオーナーズクラブに入るのですか?
by ニャンコ (2008-09-16 01:03) 

ムーン

こんばんわ~!
ご訪問ありがとうございました。
くりくりオメメ、可愛いですね。(^o^)
by ムーン (2008-09-16 01:32) 

pumipon

え~!スーパーにベンツ?
なんでも売っちゃうのねん(ノ∀`)ヘ
引込み線の寂びれた感が哀愁誘っちゃいますな。
ナイスです。
by pumipon (2008-09-16 07:50) 

らる

奥様,外出許可が出て良かったですね♪
by らる (2008-09-16 10:29) 

toraneko-tora

長らくご無沙汰しました
明日(9/17)から再開いたします
引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-09-16 11:12) 

ひまわり

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
by ひまわり (2008-09-16 11:49) 

みぃ

外出許可が下りて良かったですね
おめでとうございます( ^-^)/

by みぃ (2008-09-16 13:52) 

yakko

一ヶ月分の買い物は男手がないと出来ませんね〜
奥様も久しぶりの外出で気分もはればれ・・・(^。^)
ワンチャン達はおとなしくお留守番していましたか?
by yakko (2008-09-16 15:30) 

janvierm

ナンチャンの爪先立ちラヴリ~です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

奥様順調で何よりです♪
久しぶりに外の空気を吸ってより元気が出たのでは♪
by janvierm (2008-09-16 15:48) 

goro2001

外出して気分転換になったのでしょうか。

by goro2001 (2008-09-16 16:28) 

ばんばん

奥様の外出許可おりてよかったですね。
それにしてもナンチャンのたっち姿かわいいです~。

by ばんばん (2008-09-16 20:22) 

vivian

奥様の体調がイイみたいで良かったです(^^)v
ギャングさん達は相変わらず可愛いですね(^_-)-☆
by vivian (2008-09-16 21:11) 

みみちゃん

こんにちは。
ずっと応援してますよ~!!
by みみちゃん (2008-09-16 22:14) 

Chiro

こんにちは、ご訪問、「nice!」ありがとうございます。
奥様の外出許可よかったですね。
ナンチャン?ちゃんの一枚目と最後の写真のお顔とっても素敵ですね。
かわいらしくて、見ていると楽しくなれます。
by Chiro (2008-09-16 22:52) 

のりドム&みさドム

外出できて良かったですね(^_^)
ナンチャンの目線がなんともいえないですね♪
by のりドム&みさドム (2008-09-16 23:07) 

Lupin

外出許可が出てよかったですね。
by Lupin (2008-09-16 23:09) 

鶴

はじめまして~ご訪問&nice有難うございました
可愛いワンちゃん達で癒されます
奥様外出許可がでるくらい回復されてよかったですね
コストコが近いってうらやましいです~
私も先日はじめて行きましたが、なんでも大量なのでびっくりしました



by (2008-09-16 23:19) 

youzi

外出許可が出たんですね。
家でのんびりするのもいいですが、
やっぱり、外に行きたくなりますからね。
ワンちゃんの表情がとっても可愛いですね。
この子たちが一緒な事で元気の力ももらえそうですね。
by youzi (2008-09-16 23:19) 

yuki999

外出許可おめでとうございます。
犬さんかわいいですね。
by yuki999 (2008-09-16 23:56) 

poyoyon

久しぶりの外出良かったですね!
気分転換にもなったのでしょうか?
ナンちゃんかわいい(^^)
by poyoyon (2008-09-17 15:00) 

まめ助の母

隣町にアウトレットができて
コストコも入っています。
でも、まだ中に入ったことがありません(^_^;)

お買い物できるまで回復しましたか
楽しめましたか?
by まめ助の母 (2008-09-17 22:31) 

kiyotime

コストコ、私の家の近所にもありますが、
最初だけで全然行かなくなりました、、、


by kiyotime (2008-09-19 02:50) 

nylon

こんばんは!奥様、外出許可が出たんですね♪
外の空気が吸えて、気持ちよかったんじゃないでしょうか?
ナンチャンとマンニャン、いつ見てもかわいい!
by nylon (2008-09-19 23:46) 

カズ−

カメラ目線ができるナンチャン、羨ましいです。
我が家のパグはカメラを向けると嫌がって耳が
垂れるは、目はしょぼくなるは、で、大変です。
by カズ− (2008-09-20 14:13) 

goro2001

私も今日は眠いかも。

by goro2001 (2008-09-20 17:15) 

ж鳳爪

ぷら君も療養中なのですか?
by ж鳳爪 (2008-09-21 02:17) 

pandan

カメラ目線がかわいいですね。
by pandan (2008-09-21 06:29) 

ひまわり

おはようございます
by ひまわり (2008-09-21 07:42) 

goro2001

こんにちは。

by goro2001 (2008-09-21 15:49) 

gakan

私の原チャリの走行距離は735キロです。
来年の3月までに1200~1300キロ位には
したいと思っています。
by gakan (2008-09-23 09:06) 

うっちぃ

こんばんは(*^^*)御無沙汰していました!
奥様♥外出許可が!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とても嬉しいです♪ずっと気がかりだったのですが、
最近は農作業のお手伝いが忙しく、なかなか来る事が
出来ませんでした。
良かった(^_^)とても安心しました♪

ワンコたん達♥可愛いです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
それにしても、素敵なお宅です~羨ましい~♪
by うっちぃ (2008-10-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。