SSブログ

今日は久々晴れだす: [KLロードライダーズ]

実は先日キティーラブ嫁が自宅のベットから床に転落、救急車を呼んで、(メディック アンバランス)に乗ったんだす。近くの共済病院に急行!!そんでもって今日はそのときの急患医療費を支払いに病院へレッツGO!!

渋滞回避を狙って、キティーラブ青ブサの出番だすよ~っがしかし車少なし・・・・・・10分くらいで到着   

午前中は風が冷えていて気持ちよく走行したっす******

DSC00952.JPG

帰りは近所の灯台に寄り道して、チョイ休憩だす・・・・・・

DSC00953.JPG

久々に通勤以外での出動で青ブサも喜んでいることでしょう*****

DSC00955.JPG

ここはKLワークスガレージ(キティーラブ邸)から500m位先の海岸だす。さすがに肌寒くなるとBBQしに来る家族が減りますな~*****ちなみに向こう岸は南房総で、ガッカリ村の村長が住む地域だす~エリザベスは復活したのでしょうか?(レーハー1200R)

DSC00956.JPG

ん~我が近所の自慢はエメラルドグリーン色の綺麗な海が近くにあることでっしゃろか・・・・・・でも砂浜に打ち上げられた藻が気になりますな~

DSC00945.JPG

家に帰ると  "復活ブラ君が爆睡中"

今日は来週行われる町内運動会の練習があるんだすよ。     とにかく優勝できるようにがんばらなくては*****


nice!(160)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 160

コメント 39

みちる

大変でしたね
お大事にしてくださいね
by みちる (2008-10-04 22:06) 

Chiro

大丈夫でしたか??
これからますます寒くなりますから、気をつけてくださいませ。

by Chiro (2008-10-04 22:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
優勝出来るように頑張ってくださいね!
ブラ君、復活して気持ちよさそうに寝てますね♪
by qoo2qoo (2008-10-04 22:20) 

ミモザ

こんばんは!ベッドから落下して救急車で運ばれたのですか。
大丈夫だったんでしょうか。こわいですね。
そんな時は後からお支払いに行くのですね。
海もバイクもカッコいいです。ブラ君も元気で良かったですね。

by ミモザ (2008-10-04 22:31) 

鶴

大変でしたね~奥様もう大丈夫ですか?~お大事に
生み育ちの私、今山の方に住んでいます~海が近くて羨ましいです~
運動会頑張ってください~
ラブ君の寝顔~癒されます

by (2008-10-04 22:57) 

くろすけ

かっこいい~~。。海もキレイ。。
2輪には(チャリも含む^^;)乗れないので、、憧れます♪
ブラくん、、元気そうで良かったです。。
by くろすけ (2008-10-04 23:10) 

Yuki

こんばんわ。
大変だったのですね・・・大丈夫ですか?
運動会、頑張ってくださいね。^^
by Yuki (2008-10-04 23:36) 

sak

大丈夫ですか?
奥さま大切にしてあげて下さいね。
by sak (2008-10-05 00:11) 

yuki999

ベッドは体力が無い時は柵がないと危ないですね。
by yuki999 (2008-10-05 07:18) 

kaoru

おはようございます。
大変でしたね、奥様大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね、
運動会、優勝出来るよう
頑張って下さいね!
by kaoru (2008-10-05 07:19) 

センニン

訪問 & nice! ありがとうございました。
モデルのような可愛いネコちゃんですね。
by センニン (2008-10-05 07:52) 

quartier

いいなあ、近くに海があって、単車に乗れて。
絶対に実現できない夢です。
負けないくらい可愛い猫ちゃんだけはいるから、ま、いいか。
by quartier (2008-10-05 07:59) 

green_blue_sky

大変なことに・・・お大事に。
運動会、練習にがんばって、優勝を目指してください。
by green_blue_sky (2008-10-05 08:10) 

mitu

おはようございます。
奥様大丈夫でしょうか。 お大事にして下さい。
青ブサ速そうですね♪

by mitu (2008-10-05 08:20) 

まめ助の母

(O_O)ええ〜!!
大変でしたね、奥様もう大丈夫ですか?
どこで何が潜んでいるかわからないですね
お大事にしてください。
今日はまめ助も地区の運動会で出かけてます♪
この時期は晴れると気持ちがよいですね
by まめ助の母 (2008-10-05 09:11) 

空楽

おはようございます
三枚目の写真 
誰も乗ってないのに走ってるかと思いました!
びびりました・・・  
          次男でした
by 空楽 (2008-10-05 10:08) 

enosan

ベッドからでも落ちると大変だ、大事にならなかったかな。
by enosan (2008-10-05 10:31) 

junsbar

こんにちは
町内運動会・・どんな競技があるのでしょか
優勝目指して頑張れ~です。
結果お待ちしています。
写真を見ていたら私も昼寝がしたくなる。

by junsbar (2008-10-05 12:09) 

みけ

その後、奥さまのお怪我の具合いかがですか?
ブルーのバイクいいなぁ~~海が似合いますね(*´∇`*)
by みけ (2008-10-05 14:54) 

kaisersd

こんにちは。
ご訪問とnice!をありがとうございました。
大変そうで、心配ですね。お見舞い申し上げます。
やはり海の景色はいいですね。

by kaisersd (2008-10-05 15:04) 

iruka

怪我って 何でおこるか わかりませんんね。
先日 椅子を落とし それが
足の親指に直撃の友人
ほんと 怖いです。
怪我 大事になさってください。
by iruka (2008-10-05 17:15) 

ゆな☆

こんばんは☆
「奥様、お大事にしてください。」

海、とてもきれいですね、エメラルドグリーン♪
こんなきれいな海の近くに住みたいです。

by ゆな☆ (2008-10-05 17:48) 

まっつん

奥様大丈夫でしょうか?
海が近くて 海無し県育ちとしては羨ましいです^^
by まっつん (2008-10-05 18:17) 

ミスター・ピッチサイド

サラッと書いてますが大変でしたね・・・
大丈夫だったんでしょうか?
くれぐれも気をつけて。

でもブラ君の寝顔には癒されますね~
by ミスター・ピッチサイド (2008-10-05 20:15) 

youzi

奥様、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

by youzi (2008-10-05 21:18) 

さといも野郎

復活ブラ君、すげーかわいいっすね(^^
※ウチのピアノ教室のメタボ猫と大違いだ(笑)

奥様お大事に。
by さといも野郎 (2008-10-05 22:54) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
奥様大丈夫でしたでしょうか?お大事になさってください。
ブラくんの寝顔、癒されますね~。とっても気持ちがよさそうです。
by skimble (2008-10-06 00:47) 

ニャンコ

奥さん大丈夫でした?
by ニャンコ (2008-10-06 10:06) 

yakko

それで奥様大丈夫でしたか?
どうぞ、御大事に !
by yakko (2008-10-06 13:52) 

PIKA

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。
奥様、どうぞお大事に!
by PIKA (2008-10-06 16:12) 

のりドム&みさドム

大変なことがあったのですね。。。
その後は大丈夫なのでしょうか?
お大事にしてあげてください。
by のりドム&みさドム (2008-10-06 22:02) 

poyoyon

大変でしたね。奥様お加減いかがですか?
お大事にして下さいね。。。
海ホントにきれいですね!心癒されますね♪
by poyoyon (2008-10-07 00:20) 

TAKUMA

バイクで走るには絶好の季節ですね。
猫が寝るのにも絶好の季節ですし…。
by TAKUMA (2008-10-07 10:20) 

フレンド

奥様大丈夫でしたでしょうか?お大事になさってください
バイクで海辺を走るロマンがありますね
by フレンド (2008-10-07 15:23) 

Azumino_Kaku

おやーそれは大変、だいじょうぶでしたか?
ツーリングには最高の季節ではないでしょうか・・
by Azumino_Kaku (2008-10-08 17:13) 

kantaro

奥様は大丈夫でしたか?
バイクで今の時期、気持ちいいのでしょうね~。
by kantaro (2008-10-09 09:48) 

pumipon

奥様、大事にはいたらなっかたようで良かったですね。
お大事になさってください。
気持ちよい住環境ですね~♪
羨ましいです。
by pumipon (2008-10-10 15:31) 

nylon

奥様、大丈夫でしたでしょうか?
大変でしたね、どうぞお大事になさってください。

青ブサはいつ見てもカッコいいですね。
こんなきれいな海沿いの道をすいすい走れると、気持ちいいですよね!
それにしても、ブラ君は爆睡しててもきれいですね~
by nylon (2008-10-11 21:34) 

ガッカリOK

奥様、大丈夫でしょうか?
「エリザベス号」は、のんびりと修復していきますわ。
「TTR浜」が懐かしいです。
私のジョギングコースでした。
by ガッカリOK (2008-10-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。