SSブログ

今日はブラ君のお休みステージ作製 [キティーラブファミリー]

ブログのUPが毎回送れてまして、本当にすみません。いつも皆様からのナイス&コメントありがとうございます。

本題に入ります~・・・・・・だいぶ肌寒くなって参りましたね~特に朝晩はね~****ブラ君も調子が良くなってきたのですが、みんなのお家の老朽化が進んできたので、新調しようかと考えております。

まずは手始めにブラ君専用の道路を設置しようと思います。キティーラブ家に残っていた化粧板をチョイ加工して、壁に設置だす。

DSC04997.JPG

出来上がってみるとなかなかの上出来!!っがブラ君なかなか登ってくれない*****!!

DSC05007.JPG

無理やり乗っけて座り心地を確認してもらったところ、すぐに寝転んだので、なかなか良いようです。その下では、ナンチャン・マンニャンが老朽化した自分のお家の壊れた窓からこちらを眺めております。

DSC05014.JPG

一時すると、決定的瞬間をカメラに収めました。近くに寄るといつもマンニャンはすぐに姿勢を正すのですが、今日はそのままでいてくれました。ブラ君のまねをしているのでしょう・・・・・・・手のひらを内側に曲げて横になってます******実は自分のお顔も手の甲で舐めた後に拭き拭きするんだすよ!!ブラ君の真似してるのは、間違いないようです。(今度は拭き拭きの決定的瞬間を・・・・・)

DSC05044.JPG

またちょっとするとブラ君いたずら中!!目を離すと******こんなんだす。

DSC05048.JPG

とりあえず天気がいいので、KLワークスガレージを営業しようかと・・・・・先日買っておいたキティーラブ青BUSA用フロントブレーキパッドを交換しましょうかね~

DSC00962.JPG

今回は金銭的な余裕がありませんので、デイトナの赤をチョイスしただす。

ん~ま~サーキット走行するわけでもなし、通勤&ツーリングに最適なのだす。

DSC00961.JPG

トレーの中にあるのがペランチョな古いブレーキパッドだす*****しばらくはもつでしょう~

話題があっち行ったりこっち行ったりしてすみません。とにかく忙しくって更新の余裕が無いので、たくさんの話題をひとまとめにしようと工夫しておりますが・・・・・・難しいですな~。

次回はいつになるか分かりませんが、少なくとも明日から一週間は出張なのでそれ以降になります******皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 


nice!(158)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 35

くろすけ

わ~~、、ナイスショットですね~
ワンコの前足折り、、初めて見ました(^^)
by くろすけ (2008-10-13 17:22) 

yakko

器用ですね〜
ナンチャン・マンニャンもちゃんとおうちに
入るんですね(^。^)
by yakko (2008-10-13 17:28) 

zanki

やさしいなー。ウチなんか流しなんかにゃ絶対…!
極刑もんですよ。
by zanki (2008-10-13 17:53) 

くまら

犬って前足折らないんですね・・・知りませんでした。
by くまら (2008-10-13 18:16) 

green_blue_sky

いろいろなところの新調お疲れ様、器用ですね(^○^)
寒くなってきましたね。体調を崩さないようにお互いに気をつけましょう。
by green_blue_sky (2008-10-13 19:54) 

Tom

のびのびにゃんこかわいい~♪
覗き窓&前足折りワンコかわいい~♪
ペットが飼えない私には目の毒(笑)。萌え萌えになってしまいました。


by Tom (2008-10-13 20:18) 

youzi

ナンチャン・マンニャンのツーショットが可愛いですね。
ラブくんもいい場所ができたよって感じで
くつろいでいますね。
うちの犬も前足を内側に隠した感じにしている事が
ありますよ~。
寒いからなのか、謎ですが、痛そうな感じに見えますが
くつろいでいるような感じがするんですよね(笑)
by youzi (2008-10-13 20:39) 

vivian

ワンちゃんもニャンコちゃんも真似しますよね・・・
私がソファーで寝そべっていると隣でワンちゃんも
同じ格好で寝そべっています"^_^"
ホント家族ですね。可愛いです(*^_^*)
by vivian (2008-10-13 21:18) 

みみちゃん

こんにちは。
blogはマイペースで行きましょう!!
その後奥さまの経過はいかがでしょうか。
by みみちゃん (2008-10-13 21:22) 

のりドム&みさドム

昔一緒に暮らしてたワンコもどこで覚えたのか手で顔ふきふきしてましたよ♪
by のりドム&みさドム (2008-10-13 21:46) 

hatsu

初めまして!
nice&ご訪問ありがとうございます♪
手作りの道路、寝心地よさそうですねー^^

by hatsu (2008-10-14 04:51) 

ku−san

初めまして。ご訪問有り難う御座います。
私は犬大好き人間、わんちゃん可愛いですね。
by ku−san (2008-10-14 07:16) 

solary

はじめまして、ソラリといいます。
訪問&nice ありがと^^
また、ヨロシクです^^
by solary (2008-10-14 07:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ブラ君専用道路、ちゃんと気に入ってくれたようでよかったですね。
くつろいでいる姿が可愛いです~。
これで使ってくれなかったら悲しいですからね…。
by skimble (2008-10-14 09:48) 

angevoix

ワンコの香箱座り初めて見ちゃった~!
ナイスですね。
by angevoix (2008-10-14 11:08) 

鶴

ブラくん用の道路、これからエアコンのあたたかい風がきて気持ち良さそうですね
何でも手作りされる旦那様~我家にも一人欲しいです~
by (2008-10-14 13:31) 

ニャンコ

猫さん用の通り道や棚っていいですね。
by ニャンコ (2008-10-14 15:19) 

quartier

うちのミーシャとハウルにも作ってあげたい気持ちでいっぱいです。
いいなブラ君は。
by quartier (2008-10-14 17:07) 

miyabi25

猫って高いところがお好きなようで、こういうのを作ってあげると
喜んでいるのではないでしょうか。家にも猫がいますが、箪笥
の上でよく寝ています。
by miyabi25 (2008-10-14 19:03) 

sakamono

ネコちゃんのために棚を取り付けたのですか。気に入ってもらえたようで何よりです^^。
by sakamono (2008-10-14 23:03) 

ж鳳爪

プラ君専用のニャンコ道、いいですね! 
憧れてますが、ナカナカ難しいものです~~。
それにしても、一緒にいたらワンコもニャンコ化するんですか!?
香箱作るのはまだ易しいかもしれないけど、そう言えば、顔洗うワンコって
あんまり聞かないですもんね・・・。 ビックリ^^
by ж鳳爪 (2008-10-14 23:07) 

Urban_Wolf

いいなぁ~
特等席だ!
by Urban_Wolf (2008-10-15 10:07) 

ひまわり

こんにちは(^-^*)/
by ひまわり (2008-10-15 16:07) 

まめ助の母

ブラ君専用道路…いいですね〜
まめなんですね
ブラ君気に入ってくれてよかったですね
by まめ助の母 (2008-10-15 20:42) 

pumipon

うふ!
ニャンコは高いところが好きなんですねぇ。
ツーワンコの飄々とした表情が可愛い( ♡∀♡) ~♥♥♥
うちのワンコも前足折りますよ。
珍しいのかな?
by pumipon (2008-10-16 07:49) 

janvierm

仲良しショット可愛いですねぇ~(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
前足折りもナイスです❤


by janvierm (2008-10-16 11:11) 

ガッカリOK

「ブラ君」気に入ったみたいですね。
寝たら 「眠り猫」 ですな(笑)。
by ガッカリOK (2008-10-16 19:18) 

Chiro

とっても立派なステージになりましたね。これから
気にいってくれるといいですね。
by Chiro (2008-10-16 21:33) 

Michy

この棚を渡って行くんだ〜。
あらためて猫の身軽さを実感しました。
そしてナンチャン&マンニャンの2匹の写真は
とってもかわいいです!
by Michy (2008-10-18 00:29) 

ミモザ

お忙しそうですね。お疲れ様です。
ブラ君が嬉しそうに乗っていると思ったら無理やりなのね(笑
マンニャンちゃんがブラ君の真似をしているのが可笑しいですね。

by ミモザ (2008-10-18 21:51) 

nylon

こんにちは!
お忙しいんですね、お疲れさまです。

ブラ君専用の道路、ばっちりはまってますね。
ナンチャン、マンニャンのお家もジャストフィットだし・・ さすがです!
ほんといつ見てもかわいいですね~
by nylon (2008-10-19 14:58) 

ミスター・ピッチサイド

猫って基本的に新し物好きだと思うんですが、
飽きるのも早くないですか?(苦笑)
by ミスター・ピッチサイド (2008-10-22 20:23) 

パルの大冒険

ご無沙汰しております。長い出張終了いたしましたよ。皆様も忙しい中コメントありがとうございます。早急にブログUPいたしますので、またよろしくお願いいたします。
by パルの大冒険 (2008-10-25 08:35) 

gakan

家の棚を自作するなんて
さすが一家の主という感じですね~。
私が家庭を持ったらこういうことが自然に出来るんだろうか・・・。
by gakan (2008-10-28 18:32) 

猫パンチ

はじめまして!
猫さん用の棚!いいですねえー!
私もマネして作りたいけど、クギを打ったりノコギリを
使ったりしたことがないんですよ~。
うらやましいです!
by 猫パンチ (2008-11-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。