SSブログ

お外は雨で***** [キティーラブファミリー]

皆様ご無沙汰しております。やっと長期の出張から開放されました。天候の方も寒くなりつつ、時には真夏のような暑さが戻ったりで、何か異常な気がします。昨日から降り続いた雨も徐々に止み傾向なようで******家路に着くと相変わらずナンチャン・マンニャンが玄関までお迎えに来てくれていて、早く遊ぼうよビームが出ておりました・・・・・

 DSC00312.JPG

DSC00315.JPG

いつものことですがナンチャンは目ヤニを取っても取っても出てきてしまうんだす。困った困った*****

 DSC00313.JPG

ブラ君はというと、パソコンのキーボードの上や、コピー複写機の上やらいろんなところで御寝んねしておりますのよ~ん・・・・・・で今日は複写機上でした。

 DSC00308.JPG

ブラ君に専用のお家を買い与えても、なかなか気に入ってもらえず、試行錯誤の繰り返し・・・・・しか~し このお家だけは違いました。なんと知らないうちに気に入ってくれたようで、キティーラブ出張中には、朝から晩まで閉じこもっていることもあったようだす。

DSC00322.JPG

近くによって見てもお家から一歩も出ようとはしません。よっぽど気に入ったのでしょう*****キティーラブ嫁が突然購入してきたもので、これはいける!!な~んて言っておりました。もっとUPしてみますか~

DSC00320.JPG

ブラ君の機嫌もいいようで、かなりリラックスしたような表情ですな~これで当分問題は起きなさそうです*****

DSC00332.JPG

話は変わりますが先日キティーラブと同じ町内にお住まいで、遠い親戚と思われる兄貴が SUZUKI SV1000を購入しただすよん。

DSC00964.JPG

あたくしのキティーラブ青BUSAとはじめてのご対面だす*****なかなか良いスタイルで決まってるだすな~””””2003年式とのことでキティーラブ青BUSAよりも、チョイハイテクかも・・・・・・

DSC00965.JPG

やは~り整備性の良いスズキのバイクだすな~。BUSAと同じようにタンクが上に持ち上がってインジェクションやダイレクトイグニション等の整備が楽チンなんだすよ******あっ!!純正のテールランプがLEDだすからうらやますぃ~******

 DSC00963.JPG

しかしVツインのSVはBUSAのようにシャコタンではないので、操作性が良いようだすよん。3~4㎝車高が高いかもね。近いうちにプチツー計画したいと思いま~す。 兄貴よろしくだすよ・・・・・

 


nice!(169)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 34

鶴

お疲れ様でした~
わぁ~こんな可愛い顔で出迎えうけたらたまりませんね~
ブラくんは複写機の上で枕をして寝てる人みたい(*^_^*)
お気に入りのお家ができてよかったですね~
by (2008-10-25 10:10) 

kichi

お仕事お疲れ様です!
とっても癒されますね^^
by kichi (2008-10-25 11:13) 

green_blue_sky

お久しぶり、すっかり気温が下がりました。
ブラ君、お気に入りの場所ができてよかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-25 12:12) 

yakko

ブラ君、新しい家がよく似合っていますね。(^。^)
by yakko (2008-10-25 15:43) 

くろすけ

新しいお家可愛い♪
これのちょっと違う形をネットで買おうとしましたが、、
実家は狭いので、、断念。。
あ~~でも、、やっぱ可愛い。。
ブラくんが可愛いからかな?(^^)
わんこズの「遊ぼうよビーム」も可愛い(≧ω≦)
by くろすけ (2008-10-25 17:12) 

Urban_Wolf

とても嬉しそうな顔してのお出迎え。
待ちに待った日だったんでしょうね。
by Urban_Wolf (2008-10-25 17:24) 

pumipon

お疲れ様です!
ブラ君のアップ・・・・・猫バスみたいです~。
乗ってみたい☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ツーワンコ♪ムチャクチャ可愛い~。
こんな目で見つめられたら。。。。。なんでも言うこと聞いちゃいそう。
by pumipon (2008-10-25 17:33) 

youzi

お疲れ様でした。
家で可愛い子たちが待っていると、
疲れも吹き飛びますね。
by youzi (2008-10-25 18:32) 

quartier

ブラ君のいいですね。
ついうちのミーシャとハウルにも買ってあげたくなっちゃう。
でもすぐ飽きちゃうんですよね。ブラ君の様子を見て考えよう。
プチツー気をつけて行ってください。
by quartier (2008-10-25 19:24) 

vivian

手はかかるけど、可愛い家族には癒されますよね(^^♪
見ているだけで癒されます"^_^"

2台のバイク、私はあまり解りませんがカッコいい!!!
とてもとても格好イイですね(^_-)-☆
by vivian (2008-10-25 21:59) 

ミスター・ピッチサイド

お疲れ様でした。
うちの猫は扇風機の足下を枕にして寝るのが好きみたいです(笑)
(モーターの振動が心地よいのかも??)
by ミスター・ピッチサイド (2008-10-25 23:04) 

おぼ

おー隼かっこいいですねぇ~
自分はSR500でまったりやってますw
niceありがとうございます!
by おぼ (2008-10-26 02:59) 

ひろたん

ナイスありがとう!
訪問もね^^
可愛いワンちゃん・ねこちゃん!
by ひろたん (2008-10-26 08:19) 

ミモザ

ご訪問とナイスありがとうございました!
ナンチャン・マンニャン・ブラ君かわいいですね~
アビシニアンの毛色は綺麗~~♪
SV1000も青BUSAもかっこいいですね~!

by ミモザ (2008-10-26 08:30) 

minoes

先ほどは、ご訪問ありがとうございました♪
大型バイクかっこいいですね~。
私も、限定解除とろうかな?
by minoes (2008-10-26 10:24) 

pawpaw

ご訪問&ナイスありがとうございました。
こーんな顔してお出迎えされたらたまりませんね。かわゆい!
by pawpaw (2008-10-26 10:46) 

DrPepper

新しいお家から覗いている猫ちゃん かわいいですねぇ
うちも何かペット欲しいなぁww
帰った時にはしゃいで迎えてくれるような
by DrPepper (2008-10-26 14:25) 

ネオ・アッキー

 パルの大冒険さんこんにちは。
ご訪問及びnice!真にありがとう御座います。 
ペット達が沢山いてとても楽しそうですね。 
by ネオ・アッキー (2008-10-26 15:37) 

nylon

SV1000も青ブサもカッコいいですね~
へ~ スズキのバイクって、整備性いいんですか。
整備性の良さは重要ポイントですからね~ 惹かれます。

ナンチャン・マンニャンとブラくん、
いつ見てもかわいいですね♪
by nylon (2008-10-26 20:44) 

クロネコ

久々訪問したら、奥様順のようひと安心です(*^_^*)

by クロネコ (2008-10-26 23:28) 

ひまわり

こんばんは
by ひまわり (2008-10-27 03:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ナンチャン・マンニャンの見上げるお目目が凄くきゅーんとします~。可愛いです~!
ブラくん、可愛いお家を頂いたのですね~。くつろいでいる様子が可愛いです。
by skimble (2008-10-27 10:35) 

ミモザ

こんにちは~!ブラ君のお家はいいですね。
よほど居心地がいいのですね。
参考にさせてもらいます。ふ~む、柔らかい曲線ですね。
by ミモザ (2008-10-27 10:51) 

jewel

わはは~ 可愛いワンたち♪
猫ちゃんも目の色がきれい^^
by jewel (2008-10-27 11:01) 

ж鳳爪

遊んでビーム、揃って可愛い^^
プラ君は、自分のおウチにはちょっとうるさい?違いのわかるニャンコ
なんですね。
by ж鳳爪 (2008-10-27 14:07) 

アラン

初nice!ありがとうございました
ブラ君近くで見ると魅惑的な毛並みです
ワンコ達との一緒の写真も
可愛い~~
by アラン (2008-10-27 17:02) 

パキちゃん

お久しぶりにおじゃま致します^^
早く遊ぼうよビーム、わかりますw
ブラくんのハウス、ネコちゃんたちにすごく人気があるようですネ!
中の空間の広さなどが、丁度お気に入りサイズらしいです。
バイク、いつ拝見してもカッコイイ♪
by パキちゃん (2008-10-27 18:10) 

まめ助の母

ナンチャンおめめがおっきいから
目やにも目立っちゃいますね〜

バイクかっこいいですね〜
バックスタイルもかっこいい!

まめ助もカッケ〜!とつぶやいていました
by まめ助の母 (2008-10-27 21:03) 

福にゃん

こんばんは。
新しいブラ君のお家、気にいってもらえてよかったですね~。
ナンチャン・マンニャンのうるうるの大きいお目目がかわいい~♪^^
by 福にゃん (2008-10-27 22:02) 

メイ

アビシニアンかっこいいですね!
うちの茶トラは出生がわからないのですが、獣医さんにもしかそたらアビシニアンがはいってるかもね~と言われたことがあります。
ブラ君をみたらちょっと納得しました。

by メイ (2008-10-28 06:12) 

つなみ

ご訪問いただき、niceをありがとうございました^^
新しいおうち、お気にいったみたいで良かったですネ!
お近づきのしるしにniceを多めに押させていただきました♪
by つなみ (2008-10-28 12:20) 

gakan

そういえば私自身も目ヤニをつけたまま
朝出かけることがあります。(ー_ー)v
by gakan (2008-10-28 18:28) 

安奈

初めまして、niceありがとうございました。
新着記事はよくわからないので過去記事にお邪魔いたしました^^;
ブラ君、よほどお家が気に入ったんですね。
すっかりくつろいでる様子が可愛いです♪
by 安奈 (2008-10-29 20:50) 

猫パンチ

私が欲しい猫型の猫用家?をお使いなんですね!
やっぱり、いいなあー、猫さんもリラックスしてるし。
欲しいなあ~!!!
by 猫パンチ (2008-11-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。