SSブログ

やっと更新できます レッツGO高知  [キティーラブトラベル]

いつもブログをご覧頂誠にありがとうございます。本当に長い間更新できなくてすみませんでした******1ヶ月半も出張してまして、コリャまた忙しい日々でしたっす。(でも結構楽しんでたりして****)

とりあえずキティーラブ家に無事帰宅できホッとしております・・・・・・・・今回はネタが豊富だすよ~

ってなことで、レッツGOシリーズの高知編から出発進行!!

DSC01002.JPG

いきなり登場高知駅前を激走中の土佐電だす。

DSC01007.JPG

昔ながらの車両ももちろん走ってるんだす。

DSC01008.JPG

これは走行日が決まっていて、発見できればラッキ~な****たしかスウェーデンから輸入した車両だと思いますが・・・・間違っていたらすみません******

DSC01004.JPG

なんとルイビトンのディーラーを発見・・・・やはりずば抜けた芸術的な建物でまわりを圧倒させておりました*****(超目立つ)      いつものレンタカー借りてレッツGOだす~

今回はマツダ デミオでいってらっしゃい*******キティーラブの親友でもあるマー君RSの母上が乗ってる車両と思われます!!本当はキティーラブの大型自動車免許を有効にバスでも借りてゴージャスにっと思いましたが、人数が3人ですからデミオで十分だ~す#$%&

 ここは桂浜、高知を代表する観光名所で坂本竜馬の銅像が太平洋を望んでいるんだす。意外と銅像は大きい物であります。そのほかに桂浜水族館とか県立坂本竜馬記念館などがあります・・・・・・・

DSC01012.JPG

DSC01017.JPG

隣には土佐闘犬センターがありまして、闘犬の格闘が見れるようです。

DSC01010.JPG

では次に移動しましょうかね~温泉にでも行こうかと検索中・・・・・・・結果  中津渓谷という山岳にあって、ここから70Km位のところにある温泉に決定だすよ~******

ガンガン車を走らせて高知の町並みから外れるところで土佐電の基地発見!!

DSC01020.JPG

無断潜入を試みようと思いましたが、やめときました・・・・・・・

DSC01021.JPG

いや~良いものが撮れた~******途中綺麗な川原を発見・・・・・川原で釣り人が多数いて近寄ってみると直接車で川岸へ、しかも止まってるKトラ アトレーかと思いきや日野のマークが?

DSC01027.JPG

お隣には2ストジムニーだすね~ 途中ですみませんが、今回はこのくらいで終わらせましょう。

次回もレッツGO高知***その2だす*****乞うご期待!!

 

 


nice!(149)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 149

コメント 35

janvierm

ヴィトンの建物オシャレですねぇ~❤
奥様へのお土産はもちろんwwwww

なにはともあれ、出張お疲れ様です( ・`ω・)ゝ

by janvierm (2008-12-17 22:10) 

くまら

その2楽しみにしてます
by くまら (2008-12-17 22:20) 

koume

出張お疲れ様でした^^
by koume (2008-12-17 22:21) 

aki-hiro

NICEありがとうございました♪♪
自分は坂本竜馬さんと同じ誕生日なんですよ~~v
・・・それだけです、すいません(≧≦)
by aki-hiro (2008-12-17 23:01) 

maxell

1ヶ月半もの出張お疲れ様でした
そんなに家を空けたらうちは魚全滅だな!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>でも結構楽しんでたりして
良かったですねぇ^^:

by maxell (2008-12-17 23:02) 

green_blue_sky

出張、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2008-12-17 23:11) 

hiro78

出張の醍醐味ですね(笑
by hiro78 (2008-12-17 23:46) 

つなみ

出張、お疲れ様でございました^^
よかった~♪
もしかして体調を崩されてるのかと心配していました^^
土佐、いいデスネ~♪(≧▽≦)
by つなみ (2008-12-18 11:07) 

gakan

出張お疲れ様でした。
高知編の続きも楽しみにしていますね~。
by gakan (2008-12-18 13:50) 

Azumino_Kaku

南国土佐、いいところですよね♪

by Azumino_Kaku (2008-12-18 13:55) 

ニャンコ

四国に行かれたのですか、路面電車風情があっていいですね。
カツオと讃岐うどんは食べましたか?
by ニャンコ (2008-12-18 15:08) 

nd502

名鉄のモ590も高知で余生を送ってます。
by nd502 (2008-12-18 19:56) 

vivian

出張で土佐ですか?
南国土佐は暖かいのでは?
一度、秋に行って夏のような暑さにビックリでした(>_<)
次回のレポ楽しみにしていますね(^_-)-☆
奥様、すっかりお元気そうで良かったです(^^)v
by vivian (2008-12-18 21:28) 

ミスター・ピッチサイド

お久しぶりです。
長い間更新されていなかったので
また何かあったかんじゃないかと
少し心配しておりました。
お元気そうでなによりです。
by ミスター・ピッチサイド (2008-12-18 21:53) 

Go-Ray

お元気そうで何よりです。
土佐電基地の石畳が風情を感じさせますねー。
土佐犬センターの壁画は、ちょっと恐いですが…(笑)
by Go-Ray (2008-12-18 22:01) 

sakamono

1ヶ月の出張とはタイヘンですね。おつかれさまでした。
四国には渡ったコトがありません。高知あたりでおいしい魚とお酒などを
いただきたいと思うのですが^^。
by sakamono (2008-12-18 22:40) 

Lupin

1ヶ月半の長期出張お疲れ様でした!
by Lupin (2008-12-18 23:12) 

sak

\(◎o◎)/!
すごい偶然!?
今高知にいます(^^;

by sak (2008-12-18 23:57) 

ネオ・アッキー

 パルの大冒険さんこんばんは。
一ヶ月半の出張お疲れ様です。
闘犬と言えば土佐犬ですからね~ 凄そうな感じです。
by ネオ・アッキー (2008-12-19 00:51) 

まめ助の母

高知は数年前に社員旅行で行きました!!
11月でもノースリーブになれるほど暑かった〜
そして11月15日前後に桂浜に行くと
あの龍馬の銅像の目線で海を眺められる
足場(にしか見えなかった)が組まれます
時期が悪くて登れませんでしたが
次回は登ってみたい!!
by まめ助の母 (2008-12-19 23:38) 

みみちゃん

こんにちは。
路面電車ですか!?
いいですねえ~♪
土佐犬……土地柄を感じますね。
by みみちゃん (2008-12-20 11:04) 

ガッカリOK

長い出張、お疲れ様でした。
私も、20年ほど前に行ったことがあるんですけど、
やっぱり、『鰹』ですよ!!
by ガッカリOK (2008-12-20 14:02) 

yakko

私、高知市内に住んでおります。
高知をご紹介戴きアリガトウございます\(^O^)/
by yakko (2008-12-20 19:44) 

take

パルの大冒険 さん
 土佐電って、レトロな車両から最新型までバラエティに
 富んでて、楽しいですよね。
 以前、私が高知に行って土佐電を見た時の記事も
 よろしければご覧下さい。

http://kyouichi.blog.so-net.ne.jp/2008-02-11
by take (2008-12-20 21:30) 

さといも野郎

2ストジムニーこそ、ほんとうのジムニー(笑)
懐かし~い!!
by さといも野郎 (2008-12-21 00:38) 

mami

お久しぶりです。
土佐に行かれたのですね~♪
四国はまた行きたい所です。
お越しいただきnice! を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-12-21 07:10) 

enosan

ご無沙汰です、お元気だったらよかったです。
by enosan (2008-12-21 10:08) 

ж鳳爪

土佐電、風情ありますね^^
by ж鳳爪 (2008-12-21 15:14) 

nylon

1ヶ月半も出張でしたか!お疲れさまでした~
空が広い、きれいな街ですね!
闘犬の壁画がカッコいいです~
by nylon (2008-12-21 17:22) 

でんでん

6年,高知に住んでました.
懐かし~ (●^o^●)
ルイビトンのディーラーは,知らないなぁ...
私が離れた後に出来たことにしよう(笑).
by でんでん (2008-12-21 20:18) 

僕もくま私もくま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
坂本龍馬の銅像立派ですね。
でも、闘犬はちょっと怖いかも…(アセアセ
by 僕もくま私もくま (2008-12-21 20:32) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-22 07:17) 

今造ROWINGTEAM

高知県も路面電車が走っているんですね☆
なんだか懐かしくて素敵な風景です(^-^)
お隣の県ということもあってか、親近感をもって
拝見させていただきました♪
by 今造ROWINGTEAM (2008-12-22 16:00) 

雨の弓

路面電車?
こういうの、乗ってみたいと思いました^^
by 雨の弓 (2008-12-22 20:43) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。