SSブログ

開国博Y150で謎の人物 [キティーラブトラベル]

土日ともなれば、人では多いのでしょうが、なにせ平日なのでいまいちですね*****ここは、はじまりの森・・・・・・今から150年前の小さな横浜村にタイムスリップします。

DSC00037.JPG

大きなクモのロボットで、高さ12mのアートであります。

DSC00038.JPG

これを操作する人は、こんなにたくさんいるのです。

DSC00039.JPG

ちょっと後ろに回ってみると、エンジン付きの油圧装置なのでしょうか、これではユンボとかショベルカーと一緒なのでは?

DSC00043.JPG

そうそう前回申しましたが、謎の人物が*****ラ・マシンの誘導員でしょうか?もしかしたら陰で操作してるのでしょうか・・・・・

DSC00072.JPG

かなりアート的にいけてるのではないでしょうかね~

DSC00064.JPG

周りを見渡すと、ご覧のとおり真っ暗で赤レンガ倉庫はこのとおり。

DSC00119.JPG

次の日の話題ですが、エキシマレーザー角膜屈折矯正手術も無事に終了し、翌日検診までこぎつけました。その帰り道にキティーラブ嫁の言いなりで、先月29日にオープンしたForever21原宿店に行ってきました。

DSC00027.JPG

ま~なにしろ人が多いこと*****

DSC00026.JPG

Forever21は入場制限があって入店まで時間がかかりましたよ~もちろんここでは撮影している場合では、ありません。   商品は早い者勝ちって感じで、目的のものがあればサッサとキャッシャーへ・・・・・

あれれ・・・・・こんなところで整列ですか?    海外メディアが撮影していたので、ドサクサにまぎれて、かわいらしいお嬢様達を一枚撮らせて頂きました。*****(ここは原宿ですからね~これくらいはあたりまえですかね)

DSC00025.JPG

駐車場近くにスパイダーマンがしゃがんでいるとの情報があり、急行してみました。

DSC00028.JPG

 


nice!(146)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 146

コメント 14

ж鳳爪

やっぱり、期間中一度はクモさんが見たいです^^
by ж鳳爪 (2009-05-28 01:54) 

yakko

こんにちは。
この巨大蜘蛛、あちこちのブログで見せて戴きました。

by yakko (2009-05-28 14:57) 

つなみ

私はこの蜘蛛ちゃんに乗ってみたいデス!!
でも、リアル蜘蛛ちゃんは怖いからヤダ☆♪
by つなみ (2009-05-29 13:47) 

janvierm

これ一度で良いから見てみたいんですよね♪

by janvierm (2009-05-29 16:58) 

月姫

月はクモが超苦手!
これ、超リアルすぎ!!!
でも、操縦してみたいかも。
by 月姫 (2009-05-29 20:52) 

nd502

モビルスーツやレイバーの雰囲気満点ですな。(笑)
by nd502 (2009-05-31 17:49) 

U3

おはよう(゜д゜)/
by U3 (2009-06-01 08:11) 

emuzu

あぁ~明日行っちゃおかなぁ~~
花火だし、、、ブルーインパルスも飛ぶしo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-01 17:10) 

masa

蜘蛛怖い!いいとこばかり行かれてますね!
浦山シー
by masa (2009-06-01 21:17) 

COYOTE

原宿はこのエリア良く行きますよ!!
最初の写真ダイナミックですね~~~!

by COYOTE (2009-06-01 21:39) 

ミスター・ピッチサイド

このクモを見ると必ず
「FREEDOM」を思い出すんですよね。
(マニアックですみません・・・)
by ミスター・ピッチサイド (2009-06-03 21:42) 

デザイン屋

しばしご無沙汰し、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-05 10:51) 

kotobuki1946

私も見に行きたかった。
by kotobuki1946 (2009-06-12 17:55) 

nanana

こんばんは。
そうですよねY120のイベントやってるんですよね。
お写真を拝見して、Y120イベントに行ってみたくなりました。
でも・・・私、クモが苦手なんですよねぇ(^_^;)
by nanana (2009-06-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。