SSブログ

混雑の中で***** [キティーラブトラベル]

久しぶりに実家方面に帰ってまいりました。あっ**スカイツリーだ・・・・・

 2010-05-03 10.46.15.jpg

途中気になる場所がありまして、この混雑の中急行してみましたよ。

DSC_0029.jpg

IKEA新三郷店(通常日本やヨーロッパではイケアと発音するが、アメリカではアイキアと言う。)

IKEAは創業者であるイングヴァルという人物のイニシャルと、その人物が育った農場および町の頭文字をつなげ合わせたものらしい・・・・・日本では1970年代に日本の三大企業である三井グループが契約していたようで、創業当時の船橋ららぽーとで店舗が存在していた模様*****

キティーラブは1990年代の海外出張時に、このIKEAの存在を確認していましたが、この配色で店舗が展開されていたかどうかは記憶にありません*****誰かご存知の方いませんかね~

DSC_0028.jpg

なんだかんだ説明しておいて、IKEAには行かずにららぽーと経由でコストコに行ってました*****

DSC_0027.jpg

そうそう下の画像は4/29にオープンしたららぽーと横浜店のH&Mだす新三郷店にもあるようですがどのような店舗なのでしょうか?

DSC_0013.jpg

横浜店にはこんなキティーの子供用ヘアーサロンがありましたよ・・・・・

DSC_0015.jpg

とにかく混雑しているので移動が大変ですよ。

 

 

 


nice!(118)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 118

コメント 7

つなみ

ヘアサロン、可愛い^^
by つなみ (2010-05-04 13:55) 

ぴーすけ君

子供用のヘアーサロン、すごいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-05-04 18:13) 

yakko

こんばんは。スカイツリー見物に行って見たいです(^。^)
by yakko (2010-05-04 22:28) 

GOMIMA

IKEAには、行かなかったんですねぇ~
我が家は、行ってきましたよ「KOBE=PI」ですが(^^♪
by GOMIMA (2010-05-04 23:37) 

vivian

どこも凄い人ですね^^;
by vivian (2010-05-05 06:09) 

motchi

どこもココも混んでますよね・・・コストコも混み混みでしょうね・・・
by motchi (2010-05-05 07:09) 

pandan

イケヤ行ってみたいです。
by pandan (2010-05-05 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。