SSブログ

今日は楽しいツーリングだ!!あれれっ [KLロードライダーズ]

本当に久しぶりのKLロードライダーズツーリングとなります・・・・・今回はガッカリ村のガッカリOKさんをお誘いしようと思いきや、エリザベス号の車検が取得されていないようなので、南房総に極秘潜入となりました。とりあえず浜金谷のイレブンにて*****族集結

DSC_0051.jpg

やってきました。久しぶりのレッツGOシリーズ>ば~ち~南房総編 始まりま~す*****

途中いろいろと事情がありましてね~オタッキーGPzM黒BUSAの3台で途中下車し、極秘会議をしておりました・・・・・

DSC_0058.jpg

ブレーキレバーのタッチがものすごく良いようですな*****

 

おやおや なんともいえないツーショットですな~

DSC_0061.jpg

いまどきこんなに綺麗なイギリス仕様900Rはお目にかかれないかもよ!! 

DSC_0060.jpg

はは~北米仕様のリミッテッドエディションってやつですね

DSC_0063.jpg

ちなみにキティーラブはオフランス仕様だったかな*****ガッカリ村に連絡するのを忘れないようにしないと・・・・・

本当に訪問を楽しまれている皆様(意味不明な文章で)すみません!!  次回乞うご期待

 

 


nice!(107)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 107

コメント 7

はしちゃん

この時期は単車が気持ちいいですね。
by はしちゃん (2010-05-07 00:45) 

まめ助の母

やぁ〜かっこいいですね〜
私も2輪とりたかったなぁ〜
結婚してなかったらとってたな…きっと
仕方ないから自転車ですぅ〜(^_^)
by まめ助の母 (2010-05-07 20:52) 

ばるかんハク鳥

ツーリング良いですよねー
ガッカリ村?行きたいなー!!
by ばるかんハク鳥 (2010-05-07 22:02) 

yakko

こんにちは。ツーリングには最高の季節ですね〜〜〜
檮原にもツーリングのバイクが並んでいました。(*^_^*)
by yakko (2010-05-08 14:45) 

gillman

かっこいいなぁ
by gillman (2010-05-08 21:54) 

pandan

バイクかっこいいですね〜
by pandan (2010-05-09 07:38) 

kantaro

カッコいいですね~!
この季節、風を切ってはしるのは、さぞ気持ちがいいのでしょうね~!
by kantaro (2010-05-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。