SSブログ

クリスマスっていいね [キティーラブファミリー]

クリスマスがきたとたん急激に寒くなりましたね。クリスマスイブにはどこかで買ってきたドイツのワイン(780円)をあけました。酒を飲まなくなったキティーラブにとって久しぶりに飲むことになってしまいました。(実はキティーラブ嫁の妊娠から禁酒している***宴会は別だが)

IMG_0034.JPG

なんだか黒いブラ君みたいでかわいい奴です・・・・・いや~しかし今時ドイツモーゼルワインが780円で飲めるなんてね~

隣にはシャンパンとキティー顔のチーズケーキ*****早速ブラ君は狙いを定めているようです。

IMG_0042.JPG

とりあえずイブはキティーラブJrが寝付いたところで始まって明日のクリスマスに備えることとしました。

翌日・・・・・メリークリスマス

今日はキティーラブ嫁が横浜の病院へ行くとのことで、ついでに近くのランドマークでクリスマスの雰囲気を家族であじわってきました*****

IMG_0118.JPG

今回キティーラブトラベラーズアイテムに加わったCanon EOS 60Dで撮影しましたが、まだまだセンスが悪いですね~なかなか綺麗で芸術的な画像が納められません。只今勉強中*****

IMG_0098.JPG

キティーラブ嫁は我が子と一緒にクリスマスを味わえて嬉しそうです。来年の今頃はもしかしてキティーラブは半年にわたり長期海外滞在になるので、次はキティーラブJrが2歳になるまでお預けになりそう*****トホホホ~(涙)

IMG_0101.JPG

 クリスマスツリー前で”親子ツーショット” 今度はブラ君・ナンチャン・マンニャンも一緒に撮影してみよう。

 

 


nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 76

コメント 10

月姫

素敵なクリスマスを過ごしたのですね。
次は大晦日とお正月だー!!
by 月姫 (2010-12-26 21:44) 

斗夢

我が家は、連れ合いがこの間から飲んでいる薬(お医者さん処方)がアルコールを控えなければならないモノなので、わたしも一人では調子が出ずハイボール一杯でお仕舞いでした。
海外長期滞在、奥さんがお子さんを抱えて・・・大変ですね!
by 斗夢 (2010-12-27 05:24) 

つなみ

よいクリスマスでしたネ^^
すてきです♪ご夫婦仲がいいのは何よりですネ^^ステキ♪
by つなみ (2010-12-27 13:30) 

yakko

こんにちは。ご家族三人でクリスマスを過ごせて良かったですね(^。^)
by yakko (2010-12-27 13:58) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice! ありがとうございます!
素敵なクリスマス良かったですね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2010-12-27 20:41) 

さといも野郎

海外長期出張ですか。お気をつけて!
行った先からの珍しいネタも楽しみにしてますよ(^^
by さといも野郎 (2010-12-27 21:46) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-12-28 07:41) 

tamama

こんにちは。訪問とナイスありがとうございます。
写真、とっても綺麗にとられてますね~♪
海外出張。。しかも長期ですか・・?大変ですね。。
でも~頑張ってるパパがいるから。。家族は安心できるんですよね。。
がんばってください。。
by tamama (2010-12-28 10:14) 

pandan

訪問ありがとうございました、
更新は今日までなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 06:42) 

little_snow

素敵な夜景ですね~!!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
by little_snow (2010-12-30 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。