SSブログ

今年もあと少し***** [キティーラブファミリー]

今年も本当に忙しかったっす。 皆さんは今年を振り返ってどんな年だったでしょうか? 最後の最後まで長期出張が多すぎでしたな~・・・・・キティーラブJrの立会い分娩はしたものの、すぐに長期不在でキティーラブ嫁には大変な思いをさせてしまって、申し訳なく思っております。でも良い年であったことは間違いありませんよ*****そうそう・・そして話は変わりますが・・世界各地を転々と共にしてきたキティーラブトラベラーズのアイテム達(DSC-P100&DSC-T1)に仲間が加わりました。

DSC_0362 (2).jpg

キティーラブJrの成長を綺麗に残すためもあり おもいきってEOSハイアマチュア機であるCanon EOS 60Dを購入しましたよ~本当はEF-S 18-135 ISレンズが欲しかったのですが、標準のEF-S 18-55 ISレンズにしておきました*****プロカメラマンもサブや通常使用するほどの物らしいのですが、このカメラの実力はどんなもんか乞うご期待です。 前モデルであるEOS 50Dから比べると、わずかながら軽量化されたようでキティーラブにとってはチョイと残念なのですが、女性にとっては軽い方がうれしいのでしょうか・・・・・

ブラ君のシッポをつかんだまま熟睡の"キティーラブJr"  結局このままブラ君はずっと一緒に寝ていたようです・・・・・

DSC_0035.jpg

ここからはキティーラブトラベラーズ第3世代アイテム Canon EOS 60Dでの撮影になります。実は本日クリスマスイブ(大安)にお宮参りで、近所の由緒ある神社に行ってきました。

コピー ~ IMG_0086.JPG

このお宮参りのためキティーラブJrにセーラー服を新調してあげました。ちなみにえり飾りは黒だったのですが、縁起を担いでキティーラブが白で作り直した物です。親バカ全開ではではありますが、この子の将来のためにと頑張りました。行事が終わった後キティーラブJrは満足したようで、スヤスヤ寝てしまいましたよ。

コピー ~ IMG_0090.JPG

この後はお家に帰宅して、ブラ君・ナンチャン・マンニャンと合流です・・・・・

IMG_0044.JPG

IMG_0079.JPG

IMG_0069.JPG

IMG_0058.JPG

これからさらに賑やかな大家族になりそうですな。またBaby & Kidsに関してはサブブログであるMimmy Whiteでカテゴリー分しようと思います*****

 

 


タグ:CANON EOS 60D
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 6

のりドム&みさドム

デジイチご購入おめでとうございます!
良い思い出づくりを☆
by のりドム&みさドム (2010-12-24 23:34) 

斗夢

カメラを買われて、これからはJr,ワンちゃん、にゃんこの仲良し写真がどんどん増えますね^^。
by 斗夢 (2010-12-25 05:46) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 14:54) 

月姫

メリークリスマス☆
いい子守役がいますね♪
by 月姫 (2010-12-25 22:43) 

うえいぱうわ

メリークリスマスっ
ご家族が楽しく過ごせますように。

by うえいぱうわ (2010-12-25 23:13) 

兎猫

クリスマスですが、お宮参り、おめでとうございます。
新しいカメラも加わって、楽しいことが増えますね。
by 兎猫 (2010-12-26 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。