SSブログ

帰ってきたよ***** [キティーラブファミリー]

いや~長かったっす。早く帰りたかった・・・・・

ここで大事な報告なのですが、キティーラブが長期出張の直前にファミリーが増えました。妊娠中キティーラブ嫁も持病であるグリオーマの頭痛と共存しながらであった為、一時は本当に大丈夫なのかと心配になりましたが、その反面キティーラブJrはすごく順調にお腹の中で育っていたようで、キティーラブ嫁はそれが何よりも嬉しかったことでしょう。私も心から喜びを感じております。キティーラブ嫁に良く頑張ってくれたね*****ありがとうという気持ちです。

今後ともキティーラブJrをよろしくお願いします*****ブラ君枕?ちょっと迷惑かな~

DSC_0119.jpg

ナンチャン・マンニャンはJr見守り隊結成っしたようです・・・・・

 DSC_0060.jpg

 

ここで話題を変えて・・今回は通販でもおなじみのジャパネットTAKATAの本社にカメラ片手にお邪魔しちゃいましたよ・・・・・巨大な門構えにいた警備員さんは、よかったら写真撮りましょうかって本社玄関までエスコートしてくれましたよ。とにかくここは社長の自宅兼撮影スタジオとあって驚くほど巨大な建物でありました*****

 DSC_0332.jpg

DSC_0335.jpg

キティーラブ嫁が大好きなスシローを発見「アレレ」あの丘の上にある建物はジャパネットTAKATA!!

DSC_0337.jpg

こっちにもジャパネットスタジオが・・・・・

DSC_0336.jpg

おいおいここはジャパネット王国になっているではないか?


nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 10

のりドム&みさドム

新たな家族の誕生おめでとうございます!
先輩家族の皆さんは友達が増えたと思ってるんでしょうかね(^^)

あ、ブラ君の方が顔が大きい…(笑)
by のりドム&みさドム (2010-12-22 07:17) 

月姫

新しい家族のご誕生おめでとうございます。
ブラくんたちが立派な子守役していますね♪
by 月姫 (2010-12-22 11:48) 

でんさん

ご訪問ありがとうございます(^v^)
そして、ご出産おめでとうごさいます!

by でんさん (2010-12-22 17:41) 

甘党大王

すご~~~い(>_<)♡
お守り親衛隊が自然発生ですか(*^。^*)?
さすが・・・オーラが出ているんでしょうね♡
スクスク元気でナニヨリです☆彡
by 甘党大王 (2010-12-22 17:54) 

vivian

うわぁ~新しい家族ですか・・・おめでとうございます♪
家族全員で新しい家族を見守るなんてステキ♪

ジャパネット本社って社長の自宅でもあるんですね・・・^^;

by vivian (2010-12-22 19:47) 

yakko

こんばんは。Jrちゃんのお誕生、おめでとうございます。(^。^)
ママと赤ちゃん、お二人が順調のようで何よりですね。
Jrちゃんの成長記録を楽しみにしています。
by yakko (2010-12-22 20:42) 

たかれろ

新しいご家族の誕生、おめでとうございます(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2010-12-22 21:57) 

まめ助の母

おめでとうございます♪
きゃぁ〜ちっちゃ〜い!可愛い!!

お腹の中にいるときって
お母さんの身体よりも赤ちゃんの成長が優先されるんですって
だからカルシウム摂取しないお母さんとかは
骨からどんどん赤ちゃんにカルシウムを与えるそうです

多分ママは満身創痍なんじゃないでしょうか?
いたわって大切にしてあげてくださいね!!

でもいつも優しそうだから大丈夫かな?
by まめ助の母 (2010-12-23 08:19) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい、また、おめでとうございます。
by YUTAじい (2010-12-23 08:42) 

jo-chan

お帰りなさ~い! そして おめでとうございま~す!
スシロー 僕も好きです!
by jo-chan (2010-12-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。