SSブログ

キティーラブ家の育てるの大変度指数!! [キティーラブファミリー]

キティーラブ家では、最近家族が増えたところなのですが・・・子育ても含めてブラ君・ナンチャン・マンニャンの育てるの大変度指数を割り出したいと思います。

キティーラブ嫁的大変度数 第1位はマンニャンみたいです*****理由は、3日に一度のお風呂とおトイレの回数が尋常じゃないためペットシーツの交換頻度がハンパじゃないらしい・・・指数100分の 限度オーバー(越えですね!!)

2010-05-17 15.13.27.jpg

第2位は、娘らしいです。理由は ”全てにおいて日々勉強であること”だそうです***指数100分の80ってとこらしい・・・

 IMG_0515.JPG

第3位は、ナンチャンです。理由は好き嫌いがハッキリしていて特に嫌いが強調されます。さほど手はかからないようで 指数 100分の60

IMG_0484.JPG

最後はブラ君らしいです。 理由はほとんど手がかからなく、一人で呑気に過ごしていることです。やはり猫は基本的に世話をしなくていいので楽ですね。指数は100分の10以下のようです。チビッ子やワンちゃんのようにしつけをする必要がないので、本当に楽チンですね(猫なりにいたずらはしますがね)

IMG_0468.JPG

それぞれ楽チンなことや大変なことがありますが、みんなで一緒に寝ている時や、遊んだりしている瞬間は幸せを感じますね・・・みんな生活できることが何より嬉しい事ですよ。

 

 


nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 75

コメント 6

つなみ

ああ~^^本当に。
本当にそう思いマス。
私もウチの子達が、へそ天で寝てるのをみると
その寝顔だけで「ああ、幸せだなあ」って思いマス。
by つなみ (2011-03-11 12:17) 

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。被害はありませんか。
by nagapenang (2011-03-12 21:35) 

つなみ

ご無事でしょうか?心配しています。
by つなみ (2011-03-15 14:08) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
地震、大丈夫でしたか?
by youzi (2011-03-26 13:29) 

sig

こんにちは。
ほんとうに、人間はネコちゃんに世話してもらっているんですよね。
by sig (2011-04-03 19:38) 

gillman

う~ん、寝るのが一番
by gillman (2011-04-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。