SSブログ

久しぶりだよ渋谷へLET's GO [キティーラブトラベル]

平日というのに休みまでとって家族3人+子リラック(キティーラブ嫁友達)とで渋谷にLET's GOです*****

IMG_0987.JPG

子リラックが結婚式(招待される側?)の衣装選びとのことです・・・・・とりあえずキティーラブは買い物そっちのけで娘と渋谷探検隊で周辺地域に出撃しました。

IMG_0980.JPG

おっとこれは昔からありましたかね~カットボディーなんですが・・・”東急初代5000系の1号機” 通称「青ガエル」「雨ガエル」などと呼ばれていた東急東横線のエースでした。Faceは国鉄80系[湘南色=東海道線][スカ色=横須賀線]や京王帝都電鉄の2000系のような湘南スタイルってやつですよ。娘にはまったく見えておりませんが***

イイですね~この良さが分かるでしょうか?  

IMG_0982.JPG

はい おなじみの忠犬ハチ公の2代目銅像前です。ちなみに初代銅像は戦時中に溶かされて蒸気機関車の部品になり東海道線で走っていたようです。 ここでも娘は何がなんだか分かっておりません・・・

IMG_0988.JPG

渋谷も変わってしまいましたね***FOREVER21で買い物中のキティーラブ嫁・子リラックのところに行きましょうかね・・・

IMG_0972.JPG

ここは国内最大の店舗と言われておるのです。前面ガラス張りでとてもオシャレですな・・・

IMG_0971.JPG

 

 

 


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。