SSブログ

もうご飯が食べられるんだね***** [キティーラブキットゥン]

隣町にある三〇海〇のスシローに行ってみたのですが、何が食べたいのかな?

IMG_1331.JPG

ちょっとお手拭が気になるようで、「さっき拭いたでしょ」

IMG_1332.JPG

本当に上手にタッチができるようになったんですね~。早くも来年早々には次の子が産まれる予定なのですが、面倒見のいいお姉ちゃんになってくれるんですかね・・・

IMG_1336.JPG

あっという間に食べてしまいましたが、キティーラブ嫁はお腹の子と二人分の食欲でけっこう食べてました・・・娘も何を食べたのか忘れてしまいましたが、お腹いっぱいのようです。

IMG_1314.JPG

この夏が終わるとまた出産の準備で忙しくなるんでしょう? それと~年子チビッコを抱えるお父さん・お母さん苦労話をお聞かせくださいよ***


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 1

斗夢

おめでたい話はいいですね!
たくさん聞きたい^^。
by 斗夢 (2011-08-11 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。