SSブログ

妹かな~弟かな~*** [キティーラブキットゥン]

台風[台風]が近づいてきてなんとなく梅雨時のようなジメジメな毎日ですけど、そんな天気[雨]にもめげずキティーラブ家のオチビちゃん達は順調に育っておりますよ・・・先日キティーラブ嫁の妊婦定期健診[病院]では、娘の妹なのか弟なのか分かりませんが、キティーラブ嫁の中でキョロキョロしているオチビちゃんの画像を入手しました[手(チョキ)]

img004.jpg

[右斜め上]なんだか背中を向けて 腕をバタバタしているようです。最近キティーラブ嫁はかなりお腹の伸縮を感じるそうです。

img007.jpg

今度はお部屋(羊水の中)からこっちを向いた瞬間に撮影「カシャッ[カメラ]」です。ずいぶんと成長しているんですね~おまけにお姉ちゃんの時より激しく動いているようで、毎日大暴れしているんでしょうね***キティーラブ嫁によると「[むかっ(怒り)]最初の子と全然違う[むかっ(怒り)]」ってキティーラブに文句言うんです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1942.JPG

突然ですみませんが・・・[猫]ブラ君はどこを見ているの?その方向にはブラ君ご愛用の爪とぎが立っているんですけど***[わーい(嬉しい顔)]娘は先日買ったおもちゃのMr.Potato Headが気に入っているようで、とりあえず説明書を「ガブリ[どんっ(衝撃)]」***

 


nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。