SSブログ

ミッキーの誕生会を開催しました。 [Hello Kitty]

キティーラブ嫁が某テーマパークで働いていた時の友人達でよく遊びに来てくれたりして、うちの娘もいつもお世話になっているのでありますよ***そんないつものメンバーではありますが、熱狂的なネズミのファンがいるんですよ。あだ名はもちろんミッキーで、彼女はディズニーでのミッキー出没ポイントや限定のミッキー物をゲットするために命をかけているんです*****

今日はそのミッキーの誕生会です・・・・・

IMG_1969.JPG

開催場所は横浜ワールドポーターズにあるフェスタガーデンです。夏休みと言う事で、混雑してたもののバイキング方式の料理は意外においしく食べれました・・・ケーキはキティーラブがサプライズとして登場してプレゼントするな~んてシチュエーションを事前作戦会議で計画しておったんですね~

ケーキは地元で有名なお店で、口コミランキングでは常に上位。そこでアンパンマンしか描けませんって言われたのに、無理言ってミッキーを描いていただきました。ちなみにケーキに挟まっているフルーツが苦手な人がいたので、すべて生クリームで盛ってもらったんですね。みんなが喜ぶケーキを作ってくれるとても良いお店です。

IMG_1970.JPG

とにかく喜んでくれたんで大成功***ミッキーが描かれたケーキを見つめるお姿はなんともチャーミングですね~***あれれどうしたんでしょう・・服装がマタニティーウェアーみたいですね。キティーラブ嫁が妊娠中なので、えっ「まさか」***

IMG_1973.JPG

ってそれは冗談ですけど、いつものメンバーはこのような感じで集まっているんですね・・・

IMG_1974.JPG

うちの娘も笑って可愛くカメラ目線で、キティーちゃんと一緒にポーズをとってます***「いや~親バカ全開ですみません。」

IMG_1986.JPG

次は誰の誕生日をお祝いするのでしょうかね・・・そうそう娘の誕生日も迫ってきましたぞ***

 


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48

コメント 2

jo-chan

皆さん楽しい一時を過ごしたようですね~
ミッキーさんのケーキ、初めてとは思えない出来映えですね。
by jo-chan (2011-08-28 17:12) 

さる1号

中にフルーツ無し・・・つまりクリームだけ。
これはスポンジとクリームだけの勝負、ケーキ屋さんの腕前がストレートに出そうですね。
by さる1号 (2011-08-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。