SSブログ

お盆休み最終日はジ~ジ・バ~バのところに・・・ [キティーラブトラベル]

いや~猛暑が続いておりますが、既にお盆休みの後半に差し掛かり、キティーラブ家は家族で実家に戻りました。キティーラブ嫁も二人目の子で(少々重いお腹?)動きにくそうなのですが、渋滞に引っかかることなく順調に帰郷できました。

DSC_0570.jpg

だいぶ離乳食もなれたようで、そろそろ普通の食事に移行できそうですね***ミルクのほうも終わるのでしょうかね? そうそう今回は重大な事に気が付きました。CANON EOSを忘れてしまったんです(涙)

DSC_0571.jpg

ちょいと画像の色合いがよろしくないですが、ガチャピンのよだれかけに付いた娘のよだれはしっかり写っておりますぞ~

DSC_0576.jpg

娘の横に写っているのは、オールハンドメイドの木馬です。軽量で丈夫な構造で多少のゆがみはありますが、そこはハンドメイドの愛嬌ですかね~

DSC_0580.jpg

娘の後ろに座っているのが、製作者のジ~ジです***


タグ:木馬
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 4

つなみ

すくすくとご成長なされているご様子、
ファンとしてもとても嬉しいデス♪
かわいいなああ~~~~~^^
by つなみ (2011-08-19 14:17) 

父ちゃん

かわいいですね~(^○^)
子供の成長を見てると頑張らんとな~と思います

by 父ちゃん (2011-08-20 21:24) 

Lupin

木馬よくできていますね!
お子さんも気に入っているのではないですか?
by Lupin (2011-08-21 18:47) 

vivian

ハンドメイドの木馬ですか・・・♪凄いですね♪
お嬢様も気にいっているでしょうね♪
その姿におじいさまもご満悦(*^_^*)ですね♪
by vivian (2011-08-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。