SSブログ

キティーラブ家 病院へ行く・・・ [キティーラブキットゥン]

キティーラブ嫁の定期検査ということで、病院へ家族で通院です。今回は久しぶりの超音波検査で、お腹の中のオチビチャンが元気な姿を見せてくれました*****

超音波動画を見ながらなのですが、キティーラブはあらかじめ性別が知りたかったので、(キ)「先生・・・どっちでしょうか?」の質問に、わずかな沈黙の後*****(先生)「女の子ですね」って・・・・・

img012.jpg

”ヤッタ~***また女の子だぁ”って喜んでいたら、キティーラブ嫁は「え”~男の子じゃなかったの”~」ってチョイと残念がってました・・・正直キティーラブはどちらでも良かったし、元気に育ってくれればいいんですよ*****娘も妹ができた事で喜んでくれることでしょう。

ちなみに黄色のマルは意味も無く囲ってしまいましたが、お顔なんです・・・

***やっぱ女の子で超うれしい~***

 


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 31

コメント 3

ぴーすけ君

うれしいですね~♪
by ぴーすけ君 (2011-10-28 11:07) 

つなみ

ご順調でなによりです。(*´∇`*)
by つなみ (2011-10-31 16:14) 

vivian

おめでとうございます♪
娘さまもお姉さんですね(^_-)-☆
by vivian (2011-11-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。