SSブログ

キティーラブ家ディズニーシーへLET's GO [キティーラブトラベル]

最近本当にいろんなところに進出していますが、今回は東京ディズニーシーに早朝から出撃してまいりました。以前はキティーラブ夫婦でよく行ったもんですが、今回は娘とお腹中で大暴れしている娘も一緒です*****二人の娘のために、「お父ちゃん頑張るぞ~」って感じに写ってますよね・・・・・

IMG_2618.JPG

ここは入り口付近のディズニーシープラザ・・・天気はチョイと安定してなかったんですが、なんとかもちそうです・・・[台風]

IMG_2613.JPG

娘も Kid ConfortⅢに乗ってご機嫌なようです*****[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2624.JPG

ここは American Waterfront裏でしょうか、レンガ調の古い建物が素敵ですね*****

IMG_2633.JPG IMG_2634.JPG

家の中にこんな素敵な絵が飾られていたら・・・・・

IMG_2641.JPG

Port Discoveryです。キティーラブは、ここのストームライダーが好きなんですよ・・・・・今回は乗れませんでしたが*****[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2671.JPG

Arabian Coastでは、こんなに怖いキャラクター(ジャファー)なのに、娘は無表情で釘付けです。[目]

IMG_2704.JPG

キャラバンカルーセルでは、キティーラブ嫁と娘の2ショット [手(チョキ)]娘はかなり喜んでいますね~

IMG_2741.JPG

マジックシアター前ですが、だいぶ暗くなってきましたか?  いい感じでイスラム圏の建物を再現してますね*****[夜]   ひとまずここで一区切り、まだまだ続くディズニーシー

 


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。