SSブログ

Bumbo Toilet Trainer を入手して [キティーラブキットゥン]

娘のトイレトレーニングのために Bumboを選びました。普段ご飯を食べる時などに使っているシートもBumboで材質がポリウレタン樹脂ってことで、とても柔らかくて弾力のある物なのです。しかし今回入手した Bumbo Toilet Trainerは、硬くて触っているうちにひびが入り塗料が剥離してしまうんですよ*****[爆弾]

IMG_2480.JPG

ちなみにこの画像は最初に届いた物で、状態はかなり悪い物でした。キティーラブ家ですでに使用しているBumbo Baby seatの材質と同様のはずなのですが、最悪ですな~・・・塗料も本当にしっかりした水性ウレタンが使われているのか疑問です。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2484.JPG

拡大するとわかるように、樹脂がえぐれております。 周りに塗られた塗料も見てください・・・プツプツが付いていて、しかもカチンコチンなんですな~。ここでは分かりづらいのですが、そこらへんのスプレー缶で修正したような痕跡が見られます。「バリバリになるし」そんなわけで返品したのですが*****[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2602.JPG

これは次に来た物ですが、材質は最初に来た物といっしょでカチンコチン、またバリバリ的な塗料も剥がれそうな感じですよ・・・[どんっ(衝撃)]

IMG_2603.JPG

黄色のBaby Seat は本当によくできているよ。質感も文句なしでいいのですが、 ToiletTrainerの出来は最低レベルですな・・・これもまた裏側なんて塗料を修正した後がクッキリあります*****つくりはお粗末なんだけど、なんとか使う事にします・・・・・ 「[むかっ(怒り)]もっといい仕事してくださいよ[パンチ]

 


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。