SSブログ

Happy Holloween [キティーラブタウン]

”Happy Holloween~” って感じで、今日はハローウィンなんですけど、なんだか意味も分からずにハロウィンなんてやってる人たちが多いのでは*****10月31日は霊が戻ってくる日で、その霊から身を守るために、魔よけの焚き火をして仮装するんですよ。子供たちは近所を廻ってお菓子をセビルんすね*****ちなみに昨日や一昨日やっているようでは意味が無いんじゃ~ 今日の夜からやらねば!! 

キティーラブが夕刻仕事帰りに米軍基地の横を通過したのですが、すんごい仮装行列が400mくらい続いてましたよ。 これが本当の姿なのよ~*****またチビッコたちが可愛いこと・・・

IMG_2575.JPG

そこで天使の格好に挑戦した娘ですが、まだ分からないですよね・・・

IMG_2576.JPG

ブラ君は娘が持っているステッキに釘付けで、振るたびに見ております。

IMG_2577.JPG

ナンチャンは何を着ているでしょうか?ディズニーキャラクター猫のマリーちゃんらしいです*****ブラ君の装飾品は無しで、理由はカミカミしてしまうからです[猫]

IMG_2583.JPG

毎年同じ衣装なのですが、「たまには違う衣装も着てみたいな~」 ってそんな事思ってるわけがないでしょ*****外出時は別ですが、にゃんチャン・ワンちゃんは首輪とかつけずに自由にさせるのが一番なのです。ちょっと今日はかわいそうなことをしてしまいましたが、イベントなのでちょっとの時間許してね・・・・・

IMG_2598.JPG

娘たちと十分にイベントを楽しんだ後、2階で遊んでいると思いきや、直ちに爆睡しておりました。(笑・笑・笑)

話は変わってしまいますが、キティーラブ家では、Holloweenよりもキティーラブ嫁の意向により11月第4木曜日のThanks Giving Dayを重要視しております*****その日は家族が集まってターキーを食べて団欒するんですよ~

 


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

つなみ

楽しいハロウィンでしたネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。