SSブログ

だいぶ寒くなってきましたね・・・ [キティーラブキットゥン]

皆さんご無沙汰です*****キティーラブは三週間ほど九州方面に出張してまして、やっと帰ってまいりました。関東地方はさすがに寒くて、街中ではクリスマスの準備に追われているようですな***大幅に出遅れたのですが、娘の誕生日を真っ先に祝おうとキティーの立体ケーキを入手です。

 IMG_2999.JPG

決まった日時にケーキが到着しないというハプニングがありまして、再度仕切り直しとなりました。

IMG_3002.JPG

娘も食べ物とは思っていないでしょうね・・・しかしキティーとなると大喜びで、さすが我が娘ですな~

IMG_3006.JPG

この後食べたのですが、ん~どうなんでしょう***上手くコメントが出来ないんですね~(味です・・)生クリームのはずが、ぶっちゃけ#バタークリームオンパレードなんです。とりあえず外見だけで勘弁してやろうと思ってます。

IMG_2995.JPG

キティーラブ家もサンキスギビングを終了したので、クリスマスの準備を少しずつやろうかな~って早速お買い物ですよ***どこへ買い物行くの? 「えっ・・・まさか」

DSC_0660.jpg

嫌な予感がしました。決して悪いわけではありませんがね~品物の規格がチョイと合わない・フードコートの食事の味がちょっとって感じで・あんまり行かないIKEAに行っちゃいました*****「こんなとこでもいいものは売っているんですね」ってコラ~立派な不評じゃないですか・・・ そんな事はどうでもいいのですが、本物のモミの木を購入 娘もIKEAでは眠たそう。(つまんないのかな)

DSC_0667.jpg

帰りは近所のコストコでツリーの飾りと食材を買って・・・そうそうここに来るとキティーラブと娘は置いてけぼり(毎回なんです)そんでキティーラブ嫁はスタコラサッサ~の一人歩きなんです*****すぐいなくなっちゃうんですよ。でもここではルンルンな娘なのですよ*****

IMG_3017.JPG

家に帰ってセッティングです。まだまだ未完成なのですが、時間をかけて仕上げていくつもりです・・・カメラ目線のブラ君もこのツリーの匂いが気になるようです。ちなみに飾りはジンジャークッキー・あめ・グミなどのお菓子が中心で、キティーラブ嫁はアメリカでの生活が長かったので、そのような習慣が身についているそうです*****すでにブラ君はグミを噛んでいましたが**(笑)

IMG_3020.JPG

ナンチャンは相変わらず何があっても動じませんね*****とにかく寝床とご飯がシッカリ食べれれば満足なようです。

IMG_3025.JPG

なんとも幻想的なイルミでしょうか(自己満)ですが、まだ先は長いので、まだ派手ではありませんがね~ところでクリスマスまでにジンジャークッキー腐らないよね・・・

IMG_3038.JPG 

ヤッホ~最後はH&Mにて娘のクリスマス用のドレスを買ってあげたので、試しに着せてみました。ブラ君とナンチャンも乱入です。娘は大喜びしていて大満足みたい(喜)

 

 

 

 

 


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。