SSブログ

早く出てきてよ二人目の女の子・・・ [キティーラブキットゥン]

本格的に寒く[雪]なってきたと思いきや、日中はポカポカ陽気なのですね~[晴れ] 今日なんて快晴で雲ひとつ無いBlue Skyってとこでしょう***さてさて最近の変わったことといえば、キティーラブ嫁が妊娠8ヶ月に入って、お腹の丸みが最初の娘の時よりもはるかに巨大でビックリなんですな~

ヤッホ~つい最近 妹(女の子)である事が確定したので、娘のお洋服などが再利用できるとのことです。

 IMG_3052.JPG

最近はご飯を食べるのも、自分からスプーンを使うんで、大した成長だと感じています。

IMG_3044.JPG

[右斜め上]ワオ~このお腹の大きさにビックリ [ダッシュ(走り出すさま)]  「きゃ~[ぴかぴか(新しい)]臨月じゃないの~」ってぐらいで・・・そんなんで定期的な感覚で大暴れしているようなんで、キティーラブ嫁はいつもお腹が蹴られて大変そうなんです。う~ん・このお腹の丸みは女の子に間違いないですね~**それを見ている娘は妹の事が分かるのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]いやいや娘は分かるわけあ~りません***でも何かが動いているのは気付いているようですよ・・・[目]早く出てきてよ~!!

DSC_0683.jpg

娘の隣には必ずと言っていいほどブラ君がいるんだけど、娘に叩かれようがシッポを引っ張られようが、常に一緒なんですね~寝るときなんかは子供部屋入り口でブラ君が待っていて、その後足元か頭の上で必ずと言っていいほど寝るんですな・・・そんなキティーラブファミリーでまったく手のかからないブラ君[猫]なのですが、いつまでも娘と仲良くしていてほしいですね***それと産まれてくる妹のことも面倒を見て欲しいものです。いつも思うんですが、ブラ君は頭が良いからキティーラブが思っている以上の事をしてくれるんでしょうね・・・ちなみにナンチャン[犬]とも、とっても仲がいいんですから[手(チョキ)]

IMG_3062.JPG

 2階の子供部屋に戻ると、最近お気に入りの積み木に注目・・・しかもたくさんあるのですが、赤色・黄色にだけ興味があるのですな~いずれ妹と取り合いになるって事も考えられます***

DSC_0681.jpg

これは先日ステーキガスト[レストラン]に行った時に、娘がアンパンマンのメニューに釘付けなところです。コストコで買ったお徳用使い捨てスタイが大活躍です・・・食事が終わると自分でスタイを取ることも覚えたようです。

IMG_3073.JPG

話は飛んでしまいますが、娘が持っているメダルはディズニーシーThe tenth Anniversary でいただいたものなんですけど、結構お気に入りで、へたすりゃお口に入れてベロベロになっていますね*****魔法のステッキも一押しです***最近は本当に娘中心の話題で親バカ全開のキティーラブですが、どうかご勘弁を・・・

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

つなみ

ご順調のようで何よりです。
楽しみですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-06 15:33) 

vivian

お腹の中で元気いっぱいに育ってますね♪
by vivian (2011-12-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。