SSブログ

手押し車の代りにCombi GT [キティーラブキットゥン]

最近いろんなことを覚えだしている娘ですが、寝つきが悪くて、すぐに泣いてしまうんです。キティーラブが寝付かそうと頑張りますが、全然駄目なんだな[バッド(下向き矢印)]*****キティーラブ嫁が部屋を暗くして娘を落ち着かせると、スヤスヤと寝るんですね[眠い(睡眠)]~さすが母親ですよ・・・(寝かせパワーはかなり疲れる模様)

そこで寝る前に大はしゃぎしてたキティーラブ家のお嬢様とブラ君の登場です。

IMG_3348.JPG

キティーラブ家には手押し車が存在しないので、その代わりに Combi GTが大活躍!!

IMG_3359.JPG

ブラ君は娘の行動が気になるのでしょう・・・ジ~っと見つめております・・・

IMG_3361.JPG

耳をカイカイしているのかな~*****ブラ君にとって、娘が近くに居るだけでとても安心なんですね・・・(娘の行くところには必ずブラ君が近くにいるのだ)

IMG_3370.JPG

Combi GTを押しながら、お気に入りのクリスマスツリーに向かっていきますが、あれれっ[あせあせ(飛び散る汗)]***よく見るとツリーに飾ってあったジンジャークッキーが2枚しかないですよ[もうやだ~(悲しい顔)]*****犯人は誰とは言いませんが、クリスマスまでにはジンジャーハウスを組み立てて飾らないとね[クリスマス]・・・とにかく今日はたくさん遊びましたね。

※そうそう 話は変わりますが、ヤッホ~S家は安定期突入で、息子なのか娘なのか性別は分からないようなのですが、「キティーラブの予想は男の子」ではないかな・・・・・判定連絡待ってま~す[手(パー)]

 


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 1

つなみ

プラちゃんとお嬢ちゃま、仲良しですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。