SSブログ

すでに最終段階?2週間検診で*** [キティーラブキットゥン]

今日はキティラブ嫁の通院日で、遂に2週間検診に突入しました。小雨がぱらつき、冷え込みも激しかったのですが、出かけた瞬間雨が止み、気温も若干上昇したんですね・・・病院では、普段から汗っかきの娘が大暴れで、着ていたケープを脱がせて半袖です*****[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0689.jpg

病院での2週間検診では、オチビちゃん2号もおよそ1500gにまで成長しており、キティーラブ嫁も一安心ってところです。だいぶ下のほうに下ってきていて、最近は足の付根付近が圧迫されているようです。エコー検査では、オチビちゃん2号の顔がはっきりと見えたりしてキティーラブはワクワクしました・・・

病院の帰りには、12月10日にオープンしたコストコ座間倉庫店に行ってみました。平日なのにとんでもなく混雑していて、隣接する民家や学校などは大迷惑なのでは・・・・・[ちっ(怒った顔)]

DSC_0706.jpg

このコストコの隣には、スーパービバホームや Best Foods Shop SANWAなどがあります。

DSC_0708.jpg

そうそうコストコのカートなんですが、ベビーシートが複座になっていて二人いっぺんに乗せられるんですね・・・近所の金沢シーサイド倉庫店ではなかったような気がします。  とりあえずこれは非常に便利!!

DSC_0712.jpg

コストコで購入した娘のクリスマスプレゼントのひとつなのですが、Sing_a_ma_jigs!2体セットで1980円で~す。ちなみにトイザラス・ベビーザラスでは、1体1480円くらいだったかな~こりゃ~お得でね[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。